中央公会堂 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



…東京駅の大混乱をニュースでみてたら

{AAFDABB5-4AB7-4126-8D4F-02BCF75E9EC8:01}



中央公会堂が思い出されて仕方なかった件!



いいよねーこの建物のこの感じ♡





めーっちゃ寒空の下、まだイルミネーションの灯ってない

大阪ルネッサンス(?)会場を


明日とかお休みだし夜は凄いひとかな?

寒いよー!今こんなに日差しあるのに寒いよー!



…かっぷるちゃんずは寒くないのか( ´ ▽ ` )←






さ。隣にだれか(←)登場して頂きましょう




ええ。DVD中途半端にほほえみそんぐのまるさん見てきたから




愛してるがとまらなーい!!




(今年の結婚した芸能人総まとめを見たらしい)