12月19日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



レコメンからのお年玉...(;´∀`)
12/19 0:02

そうかのりさん来るわな(笑)なんでかメンバーだけやと思ってた(笑)
12/19 0:04

京セラドーム公開収録応募の方は①ラジオネーム ②本名 ③住所 ④電話番号 ⑤年齢⑥関ジャニ∞に歌って欲しい曲(1曲)これらを書いて、メールでreco@joqr.netまでお送り下さい。放送中の応募はお控えください。詳しくはhttp://bit.ly/1Gvac80
12/19 0:14

翼くんおかえり。おかえり。低音癒しボイスが眠さMaxになるこの感じも好きだよ!!!(ノД`)・゜・。
12/19 0:18

え。翼くん、「萌える」って久しぶりに聞いたね。って言うてやるけど...ヲタはもちろん、まるちゃんもフツーに使うよ、その言葉(笑)
12/19 0:29

ZIP総集編見てたら今年がいかに濃ゆかったかしみじみ。そして村上信五のサービス精神らぶ。
12/19 7:37

あいほんでブログ書くとほんと誤字多いのは予測変換のせいだ。と思うけど、パソコンつけるのが寒くてめんどくさい今日この頃←
12/19 13:59

まるちゃん髪切ったってほんと?どこ情報?(;_;)
12/19 16:10

ちょ!めぐ姐さん、めっちゃツヤツヤですがな!それ以上美人なってどーするん!コメント欄開いてなかった(;_;)←LINEしろ(笑)
12/19 19:19

Twitterに上がってた、丈弥さんに肩を組まれてにっこにこの吉田山田が可愛すぎて何回も見てしまう
12/19 19:34

ウルトラタワーの平柿さんが今度の金木くんのワンマンのサポートバンドにいてはる。そういや滋賀やったね
12/19 21:36

金木くんの「ラッキー」がUSENインディーズチャート週間一位!すごいなー♡http://m.youtube.com/user/kazuyakaneki418
12/19 21:42

ゆうちんと映画デートの妄想タイム♡なんて浮かれてたのに今の話で泣きすぎて(;_;)
12/19 23:27

横…食べなくなったねぇ。
12/19 23:36