逢えて一年経った日。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



ことごとく吉田山田とタイミングの合わない私。


初めましての出会いの前にも


Singleのリリイベとかを


関西でやってるポスターを目にしたり...


そのころすでに1号は


吉田山田や!!見たい!って言ってたのに


やっと逢いに行けたのがこの日。





__.JPG



サイン会とチェキ会、二部参加出来て


初めましてをやっと伝えられた日


チェキ見たら今でもにやける♡←



初めて生で歌を聴けて


CDを聴くよりもずっと


伸びやかで綺麗な二人の歌声にすっかり魅了された日。



2013年12月20日...


あれから気が付いたら一年経ったよ



その間にあれよあれよと言う間に“時の人”状態で


色んなテレビやラジオや雑誌に出て

「日々」は有線で聴かない日は無いぐらい。




完全に乗り遅れた感いっぱい(;´∀`)


もっと歌が聴きに行きたいなー!って


去年のこの日にすごく感動して思っていたのに




相変わらず


ワンマンは他の予定が入ってたり


奈良のfmOSAKAのライブは家族が急病だったり


とことん会いに行けなくって


ご縁が薄いのかしら...と思ってしまったりもするけれど。





逢いたいときが逢いに行けるときならば


道は前進するのみ




そう、エイトで学んだ私


番協とか...遠くなってから後悔しても遅いんだ...



とにかく歌声がツボで


日々DVD付きリリイベ、mm-LIVE、Yamahaアコマイで


生歌を聴いて、聴くたびに好きになる( ;∀;)♡



らじこーとコラボの吉田山田シングルズのリリイベには


例え京橋で番組観覧に(断れなかった)行っていて


サイン会さえ間に合わないかも、と思っても


CD買いに行くにも走り、駅へと走り、


着いたあとも会場まで走り


メイクぐちゃぐちゃになって会いに行ったとき


「逢いたくて」を歌う二人を見た瞬間


ぐっときたところにあの歌の泣けることったら( ;∀;)





変なこだわりが自分の中にあって


ワンマンに参加するまでは


“ランナー”(吉田山田のファン)です


と言ってはいけない気がして...まだ胸を張って言えてないけど。



かなーり。


あの二人、ツボってます



二人のトークスキルも


ビジュアルもとっても好きなんだけど


特にやまちゃんのつかみどころのないふんわり感


まるで妖精(アラサー男子ですけど)みたいな雰囲気の


奥から時々透けて、だけど確かに見える


なんとも言えない鬱々としたところを


言葉のはじっこや表情で見る度に心がぴりぴりするんです


(まるちゃんもだけど、なぜかそういう人から


目が離せなくなるのはどうしてかな)



核心はそっとしておいてほしいオーラが明らかに出てる人って


そっとしておいてあげたいけど


こちらは万全で待機しておきたい気持ちになるっていうか




...不思議な魅力のある人です


そして何よりも


あの伸びやかにヒカリの淡いベールを


私の周りに包んでくれるような


空から降ってくるようなあの声


いや、もう。ほんとね。


好きな声って、きっとその人それぞれで。


よっちゃんの声よりも、やまちゃんの声は特に


好き嫌いが分かれる声だと思うんだけど。




甘い高い声、たまらんのです。ワタシ!


どこがとかどんな風にとか説明できないんだけど


びりびりするの、心臓が。声で。




そこに絶妙に重なるよっちゃんの


やまちゃんとはまた違う雰囲気だけど


やっぱり甘くて切なくて優しい声



もっと聴きたい


もっと笑いたい


もっと歌いたい



その欲求は相変わらずとどまることを知らなくて

出逢えて2年目は、ワンマン参加出来たらいいな




...じつはFCまだ入れてないので


ツアーの申込みを機に入ろうかなぁ


そしてみんな、モバイル引き落としで月会費なのがニクイ(笑)


分割してくれたら、入れる気がしちゃうもんね(;´∀`)



晃央くんとさっしーは今のところ会費無料だけど


その二人もそのうち有料になるんだろうし


様子を見ていたんだけどなー


吉田山田、何かの番組に出る度に人気出てるし


チケットが先行で取れないのは厳しくなるかな...


今のところ、一般で(お席は悪くなるけど)


頑張れば取れるのかな?と思ってるからまだ悩み中。





ランナーです。って言ってもいいかな。って


自分で解禁するその日までに


一緒に吉田山田で盛り上がれるお友達、募集中。




ライブでいつもお見かけする先輩方も


独り参戦の私と偶然隣になってお話してくださった方たちも


さっしーのとこと吉田山田のとこは(“は”?←)


ほんといい人ばっかりだよ♡











(よっちゃん派のCさん。ワンマン行かないかなー。


吉田山田の好き度合はどのくらいなんだろう...)