9月29日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



ダイスケくん繋がりのお友達が美容室を開業したのだけど。内装も待合スペースの家具とかも全部私のツボすぎる...( ;∀;)♡前回会ったときはまだ準備段階で色々抱えていた彼女だから、今度会えるときにはおめでとう!っていっぱい伝えたいなー。ガンバレはダイスケくんに届けてもらおう♡
9/29 0:16

何。愛かた歌ったの??( ;∀;)録画出来てるかな...
9/29 0:39

木梨憲武展、前売り買っておこうかな…買っておいたほうが混んでても観に行く気になると思うし
9/29 9:17

藤城清治展も始まったねぇ…( ´ ▽ ` )
9/29 9:28

京都国際映画祭...φ(..)メモメモ
9/29 13:26

ダイスケくんが。細くて茶髪のゆるふわで超好みなチャラさ具合なんですけど(´ー`)♡ライブ楽しみー!!(って言ってると私の好きな子たちって会える直前に髪型変えるんだよな全く)
9/29 14:41

ダイスケくん、バンドツアーversionのタオルかわいい♡
9/29 17:04

まるちゃん…まるちゃんを待ってるから今日は歩けないな…(何かの待ち合わせのような言い草や←)
9/29 19:23

栗ごはんの栗がめっちゃ甘くてびっくり。必死に皮剥きしたけど、ふつーに茹でただけで食べたほうが味わえたんじゃないか(´Д` )でもまあ娘喜んでるからいっかσ(^_^;)
9/29 19:41

ちょっと。まるやまさんかっこいいじゃんか(ノД`)・゜・。つらい...( *´艸`)←辛く無い顔してるw
9/29 20:34

温泉しっぽり………(自粛)
9/29 20:44

廃墟好きでも貴方シティボーイやん!なんか憑いてきそうやし!
9/29 20:47

せっかくのライブ映像であれチョイスされる自担が死ぬほどすき♡
9/29 21:01

あああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノД`)・゜・。かーわいいいいいいいいいいいいいい!!!!
9/29 21:10

横山村上が少年のようでした!!!衝撃!!!TOREいい仕事するわー♡
9/29 21:52

旦那が。ケーキ買ってきてくれたからお土産?と思ったら…入籍記念日だよ今日(´Д` )結婚記念日は挙式した日としていつもちゃんと祝うのに今日ケーキとは。(旦那のほうが記念日覚えてるひと)まるやままるやま言ってたけどちゃんと玄関まで迎えに行ってよかった←
9/29 23:03