金木犀 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


赤い子担当ちゃんが明らかにあれから

何か足らない感じでいつもと違ってて。

心配しながらもその子の明るさに

いつもわたしが励ましてもらっていて。



そんな中

緑の姉さんも、ちょっと疲れちゃったみたいで

今回のことだけじゃないんだよね

誰が否定していようと

そういうことが問題じゃないんだよね

ちょっとずつ、ちょっとずつ

何か変わってしまうことへの不安や心配が

降り積もってしまったんだと思う...。


だけど、eighterはやめられないんだ

エイトは大好きなんだ、みんな

だから余計苦しいんだよ

二人ともきっと、ライブに行ったら

すこーん!と気分上がって

元の場所は無理でも

元のテンションには戻って来れるかな、と思って

しばらくはそっと。と思っていたのだけど



すーぐ

自分に取りこんでしまうワタシ(←ほんと悪い癖)


大活躍のまるやまさんに

なんだか置いてけぼりをくらってる気分に

なぜかなってしまっているワタシ



...季節の変わり目だから?



24時間テレビあたりで

いっぱいいっぱいになってしまったから?



必死さが無くなって、ちょうどいい。って

思ってはいるのだけど...



お友達の不安をまともに影響受けちゃう

単純なワタシ




昨日はね




夜、ウォーキングしながら

金木犀の香りが漂っていたら



やっぱりまるちゃんを思い出しちゃって

なんだかまた切なくなってきちゃって(ノД`)・゜・。




いつもこの時期になると

金木犀に触れてくれていたけれど

(そのせいで、触れなかった年は気になってしまうほど)

今は忙しくて外の香りなんて感じられてないかな?




最近、満月のことも

まるちゃん言わなくなったなぁ

満月デートのお誘いしてくれていたころが

なんだか遠い昔のように感じるな...




なんて



夜空を見上げて

複雑な感情をまた抱えながら歩いていたら


またすごいタイミングで

純情恋花火が流れちゃって

(シャッフル危険なのよね、いつもなぜか)


夏のあの夜を

隆平くんと過ごせたことを

しみじみしながら思い出して


...私、あの子にこんなに幸せにしてもらってるのに

何が足りないとか思ってるのかな、贅沢だな


とか自問自答しちゃって...





急激にお仕事が増えて

急激に大人になっていった彼




出来そうで、出来なくて空回り

焦ったりいらっとしてたり赤面してたり...



きっとお茶の間の方が見て居たら

Johnny'sにしては、一流のキラキラは

一見しただけでは伝わってこない「地味」な子



だけどその頑張りや

頑張って輝いてる彼は

私たちファンだけが知っている



そんな特別な「秘密」も

もうすっかり

秘密ではなくなってしまって

すっかり膨れ上がったeighterと

すこし前では考えられないぐらいの

オレンジの衣装が会場にも沢山


いや、私が好きになったころだって

きっと先輩たちは

オレンジ増えたなー!って

思ってらっしゃったに違いないのだけど。

(それゆえに目立つと、後輩、である私は

標的になったこともあったんだと思う)






なんだろ。



きゃっきゃ♡


ってひたすら萌え炸裂させるブログも

まるちゃんのことを

まるちゃんの魅力を

もっともっと伝えたい!語りたい!って

思っていたワタシのブログも



沢山のブロガーさんの中には

まだまだまるのことを

ひとつひとつ新鮮に受け止めていて

(その時期がきっと一番楽しいし

寝不足だろうが画像探したり

必死で雑誌買い漁ったり、ほんとドハマりするよね

付き合って一か月ー♡とかそんな感じ)

まる溺愛の文章をいっぱい書かれてて


それを読んでるうちに

もう書かなくっていっか。とか思う自分も居たりして(;´∀`)



、、、変だよね

自分のブログなのに、その感覚って

変なんだよね...(;´Д`)



日記、なんだから

好きなときに好きなこと書けばいいんだよ、ね


分かってる。分かってるんだけど...





なんともいえないここのところ

もやもや、とした何かで

ブログからすこし脚が遠のいていたり...

(まるやまごと以外ならすらすら書けるのにね)






んなこと言ってたら。


午前中は子供の用事であれこれやってたり

午後もグリン姉さんの心配したりしてたら

すっかり後回しになってた

まるちゃんの今日の大切な日、、、






歩いているとフワッと金木犀の香りがしてきて...







って。





もーまた貴方なんて絶妙なの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






分かってる。




全く変わらずに居る人なんていないんだよ

周りの状況だって

自分の年齢だって

どんどん変わっていくんだから




どんなに忙しくても


それでも変わらない「丸山隆平」を感じられることは

キセキなんだから...。







もやもやして

独りで拗ねて

変わってしまっているのはきっと私の方




もうすっかりeighterでいることが「私の日常」になって

色んなことをどーんと受け止められていたはず。なのに

不安要素が過ぎって(しかも当落前)





なんだろね。困ったね。




離れられる訳はないし

どうしようもなく大好きなんだから。



自己処理しなきゃいけない感情、なんだよね

時間が必要かな?って

24時間のころ思ったのに

思いのほか時間かかってる(;´Д`)





金木犀の香り



に、さらりとまるちゃんが触れてくれただけで

泣いてしまった今日の午後の私...






何年たっても

自分ペースをつかんだつもりでも

恋しいあの子の一挙一動で

いちいち不安になったり

嬉しくなったりしてしまうのです





アイドルのファンってほんとに不毛だなぁと思う事も多いけど。





丸山隆平のファンはきっとだれよりも幸せ。








まるちゃん、ありがとう





だいすきです








って。

もう有吉始まる!!!




HDDのぎゅうぎゅうっぷりや

積み上げられたプリント出来てないディスクをみると

また疲れちゃうけど(;´Д`)


まるちゃんにお仕事をー...って

毎日祈ってた日のことを想えば

この忙しさは贅沢なのです。






あーいたくてあーいたくてあーえなくて...




今日はドリ気分(笑)←