月に願いを... | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


昨夜は秋らしい鱗雲が空一面に広がっていたけれど


レースのカーテンを通すかのように


その眩しさを雲に遮られることなく


煌々と輝くおつきさま(●´ω`●)




ウォーキングでスーパームーンの光をたっぷりと浴びてきて


窓際でパソコン触って居たとき




__.JPG



ほんとは天満宮さんに行ってから


エントリーしようかなって思ってたけど



あ、今だ。



って思った感覚があったのでぽちぽち入力して


こだわりの時間に“送信”クリックしてみました



今の時期、eighterさんの切なる願いはきっと同じだね



願いを叶えてくれそうな


神々しいほど大きくて明るいお月様の日に





逢えない毎日で募る愛と


逢えたトキの嬉しすぎる愛を...





あれ以来、俺(わたし)鏡脳内再生中( *´艸`)♡


思い浮かべるとなんだか切なくなったりもするけれど


この切なさも逢えたときの喜びのため


そう思うとなんだか愛しくて。大事にしたいな




今日も丸山隆平くんが大好き。更新完了!