9月9日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



裏でやってるオワライカスタムに思わず見入ってしまったw
9/9 0:45

損保ジャパンの長いバージョン...録画してない時に限って流れるよね(;´∀`)
9/9 0:45

まるちゃんしやがれ?
9/9 6:40

『嵐にしやがれ』ゲストに丸山隆平くん(関ジャニ∞)を迎え、体を鍛える“筋肉密会”を開催! 丸山くんが嵐にジムトレーニングを伝授!? 。。。筋肉密会…♪(´ε` )
9/9 6:53

楳図かずおワールド炸裂、梅田で展覧会 - ニュース(News) | 関西を24時間遊べるウェブマガジン『Lmaga.jp』 http://t.co/VgDazkw1Xl @lmaga_jpさんから←これめっちゃ気になる(笑)こないだ寄れば良かったなぁ
9/9 7:41

吉田結威くんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆31歳の日々がきらきら輝きますように!
9/9 10:03

まるちゃん、マキタスポーツさん介して吉山と繋がらないかなー。セッションバーとかで歌ってたら悶える
9/9 10:23

TOKYO FMの吉田山田が吉田山田すぎて、昨日のゆうどきを見逃したのが悔しいσ(^_^;)やまちゃん泣いたんだって…
9/9 10:25

今日のレコメーン!!たのしみっ!
9/9 22:25

月の光、二時間Overで浴びたら逆に疲れちゃった。力強すぎるのかただの脱水か誰か教えて←
9/9 22:25

レコメンのりさんと晃央くん(こんちゃん呼びされてた)の絡みがめっちゃ楽しかった...のりさん、木曜日だと後輩感出すのに、晃央くん相手だと結構イジるサイドなんだよねぇ。さすがプロ!
9/9 23:45