6月23日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



村マヨ、大阪で収録たまにはしてくれないかなー(*´ω`)ブラマヨさんの某番組は最近ちょくちょくご招待頂くんだけどなーw
6/23 1:10

やったー。・゜・(ノД`)・゜・。【近藤晃央新曲「心情呼吸」(8月20日発売)が、宮部みゆきさん原作・小泉孝太郎さん主演によるTBS系ドラマ『ペテロの葬列』の主題歌に決定しました!今夏、全国各地で予約会を兼ねたフリーライブも開催する予定】
6/23 6:16

TBS鈴木Pナイスコメント!。。。『近藤晃央さんの、新しいけど、懐かしいその曲調、 やや抽象的だけど、聞いているうちに心にグッとささる歌詞、そして、 そんな内向的な歌を歌っている人とは思えない長身でさわやかなルックス、 そんなアンバランスさがとても素敵』
6/23 7:57

ふと。晃央くんのリリイベとダイスケくんのライブ24日、重なったらどうする…と考えただけでハラハラする。ハシゴで間に合うなら駆けつけるけどさ(´Д` )
6/23 7:59

神田沙也加ちゃん【生まれてはじめて】歌ってる(*´▽`*)
6/23 9:31

クイズッスに愛菜ちゃんと行定監督出てる( *´艸`)
6/23 9:50

どうしてもゴーヤが植えたかったので、時期逃した感はあるが苗を探しにゆく。日焼け注意☆
6/23 13:05

ななな。って言われたらナナナしか思い出さない…
6/23 13:20

親切!ちゃんと落選ID送ってくれるとか!どうしたのテイチクさん♡
6/23 14:15

吉田山田のポッドキャスト聴いてたら...大阪...チケット売れ行きイマイチらしい...えー...行きたいやんwww
6/23 17:32