キング オブ 男! | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)




たまらん好きコレこれきた!


最初に、土竜の唄の特報で


ちらっと


♪お前のためならし ん で も いいー!


って聴こえたときから


「この曲絶対ツボる!」って思ってたけど


やっぱり好きだー!




オーラスで絶叫しながら(娘隣で半泣き)


ギャーギャー言って観たMVのあの雰囲気と


出てきた金ピカメンバーのかっこよさ


インパクトすごくって痺れまくり( *´艸`)♪




爽やかバンド曲が若干食傷気味なので、私。


ドラマエンディング系の優しい歌も、素敵だとは思うし


なんだかんだライブで聴いたりしたら泣けちゃったりもするけど


似たような曲が多くなった、と思いませんか


(カップリングがツボなのにカップリングはちっとも


ライブでもテレビでもやってくれないしね...)




エイトにしか歌えない歌


エイトだからやれる演出


やってほしいんだもん...






まるのオープニングの安定の階段コケ


...ほんとに怪我したらやだからやめて。と言い続けてますけど


まるさんあれ定番にしてるからなー


待ってるファンもいるんだろうし、やめないだろな(;´∀`)


くれぐれもお気をつけて


履き慣れないブーツとかで足挫いたら洒落ならんもの!



ほいで、オープニングで他の方たちお迎えするときとか


モーニング娘に拍手してるとことか


左手で受けて、右手上から降ろして


よく拍手縦にしてるでしょ、あの子...


あの拍手もすきー(●´ω`●)


手が大きいからかっこいいんだよなー!


ええ、ふつーに拍手してるだけですけどね、うん(●´ω`●)


もちっと大きく映してほしかった←



しかし。食べてるアピールしてたし


ツアー終わって(ふんどしスタイル終了して)ほっとして


ちょっとはまるくなってるかと思ったけど、まるほっそいよね!




ほいで今日もてっきりオールバックだと思ってたけど


前髪ぱーまんで半分下してたから


また雰囲気違ったねー( *´艸`)



一生懸命眉間のしわ作って(かっこつけて)たのに


座ってトークしてたら


脚ぷらーんってして


内ももに両手挟むみたいにして組んでたり


(ひな壇並んでるときにはいつも


隣の人の邪魔にならないようにちっこくなってるまるがスキ)


かわいー!かわいー!


ワイプも散々きゃっきゃいいまくって観てましたけど





しかし、、、しかし!!


新年会ネタ!

あんだけなのか(涙)?



りょんがみんなのために写メ撮ってたとか言ってたし


昨日レコメンできれーにスルーしたから


てっきり今日聴けると思ったのにーーーーーヽ(`Д´)ノ



お尻擦り付けた話のとこで


声大きくなっちゃってマイクハウリングしてるゆうちんが


赤面しててめっちゃかわいかったんですけど( *´艸`)


やたらモー娘。ちゃんたちに声掛けてたし


でれっでれ笑ってたしね( *´艸`)なんだよあの子w





そしてゆうちんと言えば





__.JPG



丸山隆Heiのとこの「丸」のちょん、は


わざと違うとこに書いてるんかな?って思ったり


平は「Hey!」じゃなくなったんやなー


Heiなんやなーって思ってそこ気になって観てたけど


ふと...



10周年、の年の文字、、、



あれは横山裕の書いた「年」ですか!!!


どこぞの年賀状で


「午年」の年、の真ん中の横棒無かったもんなー( *´艸`)




かわいいかわいいかわいい。


なんだよよこやまゆうw



上の関ジャニ∞の字は、すばるかなー???





これをみんなでわいわい書いてると思っただけで萌え苦しい。


これ書いてるところこそ、見せてほしかった!!


ゆうちんのお家の写真がダメならば、壁バックでもいいからさー!





新年会の写真、とか言うから超絶期待したんだからw


あんだけMCでeighter煽ったんだから。これじゃ納得できん!




はなまるカフェに誰か出て


新年会話たっぷり写真付きでしてください!!!




もしくは次号の会報は


たっぷり写真付きで

新年会スペシャル


でお願いします!!!(懇願)







__.JPG


これちょいとお気に入りですw


大倉の肩に乗せてるまるの手が


大きくて、なんだかエロい...←もう病気だなワタシ



倉マルと言えば


歌終わりで大倉が二回まるの方


目線下してチラ見してたの、可愛かったねwww



まるさんあんなキメがおで


手首くいっくいっってしてたんだなwww



もーかわいーかわいー!!


最初に倍返しでaikoに爆笑貰ってたし(●´ω`●)


何気入家レオちゃんも笑ってたしね


まるさんが昨日お名前噛みかみだったレオちゃんw




向かい合わせで歌ってるとき


ゆうちん今日も笑っちゃってたけど


あれ、MVもにやっとしちゃってるよねw


かわいーなほんま(あれ、今日ゆうちんの名前がいっぱい出るw)


ワタシだったらあんな距離でまるに歌われたら


笑うどころか心肺停止すると思います(真顔)




ちょんちょん、って頭に二本指当てるまるさんも



かもん!なまるさんも



はっはっはぁー!なまるさんも




なんだか生放送堪能されてて


楽しそうで何よりでございましたо(ж>▽<)y ☆





今日もおなかいっぱい(●´ω`●)♪


一時間あっと言う間だったけど


ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーーーって


めいっぱいエイトの可愛いとこ見せてくれたしね




(ひなくら安田がカメラに向かってキメ顔するあたりで


後ろでスタンバってた、きまずいのかっこよさにビビったり)





いいよね、生放送ーーーーー!!



ワタシたちがこんなにきゃーきゃー言ってる


まさにその時間


まるがあそこで歌って踊って


緊張しつつも楽しんで笑顔でいるんだってだけで


こんなに幸せなんだもんなー(●´ω`●)






大事なことなので最後にもう一度いいますよ




ワタシこの曲すきです!



シングルも、一位になってても


どかーんと売れてるイメージないし


(とかいいつつ数字とかあんま知らないのでごめんなさい)



ちょっとこれ来ないかなー!


子供もきっと耳に残るから歌ってくれると思うんだよなー!









そして、次のカヴァ☆コラでは


氣志團の翔さんも一緒に歌って下さるわねこれきっと( *´艸`)




バックで踊ってるさらし巻いたチームの格好


最後がばって脱いで(着てた上着肩に掛けて)


エイトがすればいーのに


とかって娘たちが言ってたけど...





うん、かっこいいと思うよ!さらしスタイル!




だけどね、母さんちょっと気づいたよ、、、






エイトメン脱ぐのに慣れ過ぎだよムスメたち(´ー`)


お年頃の女子がふんどしやら生尻やら


見慣れちゃってどうしよ困ったな←棒読み。