追加 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



昨日、やっぱりもう一冊買おうかな。


なんて呟いていたものの。



お友達が数軒回っても無かったとか


ちらちらエントリーしてるのを見て


ちょっと不安になり始めたわたし




朝から子供ごとで用事があったので


出かけた勢いで、書店へGO!




一昨日ワタシが購入した書店、売り切れ


近所で一番大きい書店、売り切れ(沢山入ってたのに!)


その近くにある個人書店(先日オリスタが唯一あった店)にも無い



...お天気もいいし、あったかいし


自転車飛ばすかな。と


脳内であちこちルート検索して、雑誌を置いてあるお店を想像して


自転車漕いでたら上着の前開けないと暑いくらいになってきた(爆)




中古CD販売しててテレビ誌置いてるお店にも無い



途中に見えるコンビニかたっぱしから入ったけど


LAWSON・サークルK・セブンイレブン...ない(;´Д`)



地下のめんどくさい自転車駐輪場に入れないといけない


テナントビルの中(なのでいつも閑散としてる)の書店にも無い...




うううううなんでじゃーーーーーーーーー!!



TSUTAYA、CDショップ...無い(;´Д`)




まだ買ってないと昨日コメで言ってた


(お仕事中のはずの←)ひろみ姉にLINEしながら


ぐるぐるうろうろしてみるものの


ほんとにどこにも無くって...




せめて持ってない姉の分だけでも!って


ムキになって探してたんだけど(iДi)




無理か...近所にはもう無いかな...


探しに梅田まで行っちゃおうか


(ついでに阪急寄って男糸展行こうかな...)とか


思ってたら、姉からLINEで


「もういいよー。ありがとう!探してみるよ」ってo(TωT )



...そっかー。仕方ない。姉が探しても


どうしても売って無かったら私の読んでもらお。


ってしょんぼりして




「夕飯の買い物して帰ろうかな...」って入った


某関〇スーパー。


あ、ここにも雑誌置いてあるコーナーあるな。


と思って行ったら。





__.JPG




2冊だけ残ってた!


ワタシ達のために!!←



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あったよーーーー!ってLINEで報告したら


姉も喜んでくれた♪


良かったーーーーーーーーーー!!





〇西スーパーにあると思わなかったわまさか...





ありがとう!・°・(ノД`)・°・




しかもいつもお野菜の新鮮なのがお安いスーパーだから


太くて綺麗な人参が一本38円だったり。


きゅうりもいぼがまだとげとげしてるやつが68円だったり。


パンも特売でおいしそうなのがいっぱいあったので


浮かれて買い物してきたワタシでした(●´ω`●)




買い物かごの中、ふつーの主婦の買い物なのに


すました顔でレジに並んでるのに



二冊入れてあるZoom(爆)





レジのおねいさんに


「こちら二冊でよろしかったですかー?」って


おっきい声で確認されちゃったし(;´∀`)ww


ママ友、周りに居なくてよかったわ...






なんだこの達成感。ふー。






普段運動大嫌いで


ウォーキングさえも続かない私が


エイトのためだったら自転車ぶっ飛ばす真冬の昼下がり。





セブンイレブン、キティ探して周ったときとかも


自転車で近隣走り回ったもんな...


(ええ、免許持ってるのに車乗れない私が悪いのよ。)



Johnny'sダイエット。って名付けて


いっそ歩いて回ったら


えらい歩数あるくと思うなー(´ー`)←やらないけどw