ザ テレビジョン Zoom!! | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



昨日買いました( *´艸`)


10周年だねぇ...


有難いね・°・(ノД`)・°・



__ 1.JPG__ 1.JPG



プリクラショットのエイトメンの


可愛らしさかっこよさ


相変わらずの距離感ににやにやにやにやしたあと


見開きテキストなしとか


贅沢感満載のお写真たちに


(まるさんの髪型が若干微妙ですが


メンバーと居る時のまるがほんとにいい顔してるからおっけ)


みんなの笑顔を見てたら泣けるほどシアワセで


この子たちがやっぱりすき


エイトすきだなーってなって。




バラエティ各方面の方々からのコメントも入った


レギュラー番組たちの紹介ページでは


それぞれのキャラクターを


それぞれがしっかり確立しつつ


「全員がボケもツッコミも出来る」エイトはやっぱりすごいな


って普段から思ってても


やっぱりこうやって特集ページ組んでもらって


一気にテキスト読むとなんだか感動しちゃって...


番組によってくるくる色を変える天才的MCなしんごに惚れ惚れしたり


確かにメインでMCやってる時は、関西弁でも伝わる言い方してるよね


(そして夜ふかし打ち合わせ的ショットがすき)




みんな色んなところで色んな力を身に付けて


集まった時は7倍以上のチカラで盛り上がって


かっこいいな、凄いな


やっぱエイトすきだなーってなって。


(8周年のとき、日経エンタだったかな...


あれ読んだときもなんだか惚れ惚れしちゃったね)



髪型遍歴ページもそれぞれ素敵(“?”なのもあるけど←)


だけど、やっぱり「今のエイト」が最高かっこいいなー!って


改めて思ったりして。



ありが10メッセージのページ


昔からのファンの方、最近ファンになった方


想いはそれぞれだし受け止め方は色々だろうけれど


言わなくていいのに、って意見も目にしたけど...


やっぱりすばるのあの一言を今言うところ


すばるの熱さだなーと思ったり。すき。


カットせずに載せてくださった編集の方にも感謝





あとね、ムードメーカーなまるさんは


楽屋でみんなに元気をお届けしてるとか


気遣い上手、っていうのが


こういうとき「メンバーからメンバーへ」の


コメントのテッパンなんだけど。




しんご。。。。やっぱり!!




マルは人間関係を大事にする人やから、


関ジャニ∞を知らない仕事関係者に僕等を知ってもらえる。


ありがとう。




もうね


ワタシ改めてこれ文字で見て


なんだか泣きそうになった...




ドラマの現場にしろ、バラエティの現場にしろ。


まるがお仕事に関して「次」に繋がるご縁を繋げているのは


あの子の性格と態度ゆえ、な部分もきっとあるんだよねって


いつもまる担さんと言ったりしていて


そんな姿勢は行きつけのお店の人や


街で出会ったファンの子とかに対しても同じで。



そんなまるをすごく尊敬してるし


大好きな部分であったりもするんだけど...


しんごが言ってくれてなんだかほんとにうれしかった




感謝の心をいつも忘れずに


常に控え目で真摯な態度で


だけど最近では静かな情熱がしっかり伝わってるし...



例え座長としてお仕事をするときでさえも


周りの方のお蔭で、自分がここに立てていることを


常に「言葉にして」「態度で」きちんと届けられる子だから...


だから愛されているんだよね、愛されちゃうよね。とか


いつも誇らしく思ったりもするのだけど(●´ω`●)




ご縁を大切に出来る子。




まるのどこがスキ?って言われたら


まる担の子はきっとそこも大切なポイントだと思うから


しんご言ってくれてありがとーーーーー!!!ってなって


その後のバラエティ特集読んだもんだから


なんだかしんごのことも


他のメンバーのことも益々誇らしくなっちゃって。




...なんでオマエが誇らしいんだ、とかそういうことは


今はツッコまないでね←


こんな凄い子たちをスキで居られてワタシすごい幸せ。とか


思える10周年がほんとにほんとにうれしいのです



いや、大げさでもなんでもなく。





...ざーっと全部読んで


一人でうるうる泣いてました、昨日の夜中・°・(ノД`)・°・




でね、ライブのお写真ですよ


どのショットもどのショットもほんとに...


なんて!


なんていい顔してライブやってんだろ。゚(T^T)゚。



泣ける。ほんと泣ける。いちいち泣ける。





で、28ページの「3」のコマのまるさんよ!!


どんだけかっこいいの・°・(ノД`)・°・


一回緩んだ涙腺は締まりませんなー(;´Д`)





今回ベーシスト丸山さんを


おもいっきし堪能できるライブだったし


今後バンドメインでやっていくのかな?と


思ったりもするけれど...


ダンスナンバーや楽器持たずに歌う曲も


まるの表情やしぐさが綺麗だから


いっぱい見せてほしいなーとやっぱり思うよね(●´ω`●)





30過ぎた男子含むアラサー集団が


「世の中にはいろんなグループがあるけど

俺らはズバ抜けて仲いいって

自分らで思うもん」(りょん)




って言っちゃうとこも。。。すきすぎる。


これりょんどんな顔して言ったんだろう( *´艸`)








もう、だからほんとに。




何回この本観ただけでも思っただろう。







だから私は


関ジャニ∞が大好き。















そして、何気秀逸な


裏表紙のエイトメンの


ずらっと並ぶ背中たち





いいよねこれ!



なんならピンナップこの背中が欲しかったわ!


結構大き目サイズでどうかしら(4つ折りとじ込みとかさ)




いろんなものをいっぱい背負って


ツラいときだってきっと沢山あるんだろうけど。


頼もしい男の背中に惚れ惚れ


...あのさ、ライブ映像でステージに向かう彼らの背中


あれもとっても好きなんだよね




7人そろって一緒に


前を向いているときのヤツらは


ほんとうに最高で最強だから







はーたまらん。





ライブ後のこのタイミングで


10周年10周年言われたら


心が忙しすぎて



お祭り騒ぎすぎて




若干なんだか焦りに近い気持ちもあったりするけれど。



俺らについて来てくれたら


これからもずっと。絶対楽しませるから。



そういってくれる彼らに


41歳のワタシも


「青春」を謳歌してる気分で


わくわくどきどきが止まらなくなる



不安になった時は、あの場所で。




いつでも


♪ようこそ~



って笑顔で(時には泣きじゃくってるけど)


彼らをお迎えさせて頂きますゆえ!!









...何気右端のふたりが


「男同士」の背中しててツボ



__ 2.PNG__ 2.PNG



ごめんゆうちん見切れてる(;´Д`)




今ワタシのiPhoneロック画面こんな感じになってますw







しかし、これからきっと巻頭表紙の雑誌山盛りでるんだろうし


厳選して買わなきゃね!とは思って居るけれど...。



このZOOM、もう一冊買ってバラしてコピーして


プリクラシール作ったりしたいほど


500円ってお買い得すぎたと思うんだけど!!!