住みたい。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

朝から雨降り。

例によって頭痛ひどい上に、なんだか一度治まってた咳がまた(>_<)

鼻水も喉の痛みも全く無いんだけど、痛めた喉の名残り?



日が経っても


彼のかっこよさに震えたワタシのココロはあのまんま


相変わらずまるの姿を求めては

ピリピリと痛んでます



お友達が見た瞬間これはみみへ、と連れてきてくれたまる…




image.jpg



この手の甲や腕の筋

指の節のごつごつ

(左くすり指がもちっと立ってたらパーフェクトだね)

足首のつるっとしてるのに骨っぽい感じ

ぎゅっと結んだくちびる

夜中も悶えた首筋も、今回のツアー衣装わりと首筋開いてて

やたら喉仏やら首の血管を見てたなわたし

バンド曲続くと首筋も綺麗な汗がつたうよね

そして、イッちゃってるときのこの全身から漂う空気

パフォーマンス要素込み、で

耳でも目でも愉しめる

【魅せる演奏】をいつも届けてくれるまる



まる担以外からも

いつも褒めてもらう、【普段とのギャップ】





はー。見てると泣ける…だいすき。




トナカイさんだかなにかが住んでるの、まるさんの柄パン

トナカイになりたいなー(;_;)




あ。

だけどパンツに住んじゃったら、色っぽいお顔が見えないからダメだ!!





、、、某わたしのすきなアーティストが

♪「同じ」じゃなくて「一緒」


って歌ってたなぁ…

まると一緒に過ごせる時間はほんの短い時間だけど

大切な大切な宝物を沢山残してもらえるから


愛おしくて切ないね



あら。。。雨のせいかな


深夜に書いたみたいなエントリーになっちゃった(照)



あああっ!(^_^;)


照れる、の文字をみたら

マイクぽんぽんする愛らしいまるさんを思い出す



どーする!絶好調恋煩い!

一年間空いたからいつも以上だぞ!



はあああああああすき。