確信犯。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



昨日の検索ワード...





__ 3.PNG__ 3.PNG




丸の大切な日 確信犯





ええ。昨日の大切な日ですね(´ー`)



しかし


ワタシ


狙いすぎたエントリーだと


残念ながら萌えないんですよ、まるさん。



アソコとかカタカナで書いちゃって。




揉まれたり


押されたりすると


たまらなく


悶える


箇所


ってあります?





ってさ(´ー`)


...ぶ。


真昼間にエントリーあがるもんね...



お仕事昼休憩で読んでる方だったり


昼下がりの主婦だったり


...若い愛らしいeighterちゃんたちに




ナニ


を想像してほしかったんだろう。まるさん(´ー`)





しかも、ライブで散々


美尻ご披露後に


お尻のサイドのツボの話とかさ(´ー`)





あ。大切な日、読めてない方のためにお伝えしますと


こちら、まるさんがマッサージに行った話ね。


お尻のサイドをぐいぐいされたら疲れてるときは


気持ちいいから大好き。っていうお話ね。




普通に読めばマッサージの話だけど


明らかにトラップ仕掛けてあるいつものパターンのやつ





確信犯。で検索掛けた人。正解です(´ー`)




すきだなーまる。



なんでももう


どこでもぜんぶすきだなー。



マッサージしていいならしてあげたいけど←そりゃね



...マッサージするのに背中に乗っかるためには


ワタシが痩せないとね←え。深刻だねコレ






そういやさ。





ワタシが、中村監督の力作の


ビースト!のモニターに流れてた映像


ちっとも観た覚えがないよーってムスメにも話してたら



2号が



そりゃあお母さんはまるの


生尻(なまじり)


の方がええに決まってるやんな。


映像はBlu-rayに入るんちゃう?





と言い放ち(´∀`)




学校帰って来た1号に時間差でその話をしていたら




1号は



目の前にまるがふんどしでおって、お母さん


まるの美尻(びじり)


オペラでガン見やったのに


モニター見えてる訳ないやん





って(爆)






あはは


小六がなまじりとか言うてるよ


中三にびじりとか言われてるよ(*´з`)




ワタシの育て方、合ってる合ってる!!←ドヤ。





母がこんなですまんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかしすべすべしっとりつやつやで


いいまるみのお尻だったなー


ほっそいのにふんわりしてるんだもんなー


...冷静に見たらやっぱりこのエントリー


アイドルのLIVEの話じゃないな(*´з`)



エイト大好き☆