濃厚ロイヤルミルクティー | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



Amebaのトップページに広告が出てたので(確か)


応募していたリプトンさんからサンプル頂きました


(抽選とは書いてるけど5000名って全員プレゼントよねきっと)





__ 2.JPG__ 2.JPG



ティーカップの三分の一のお水と


三分の二を牛乳で




そこにリプトンイエローラベルを


2つ入れてレンジでチン...


(なのでお試しで2つ入りを二袋頂きましたよ)



レンジでチンでお紅茶美味しいのかー(´ー`)?


リーフレットで説明してるけど半信半疑...





だけど!




__ 1.JPG__ 1.JPG



そりゃあ濃厚だよねо(ж>▽<)y ☆


いつもお紅茶入れるときは


一人前でティーバック一つだもんね


(ケチった時はひとつで二人分入れたりもするしw)


ミルクも多いからめっちゃ濃厚( *´艸`)




疲れた時にいいねーこれ☆






ジンジャー入れたりしたらもっと冬はいいかも





あー...(ノДT)


まるさんとホットチャイ飲みたい・°・(ノД`)・°・


↑そこ。やっぱりそこ。



最近ずっと、ツアーセトリばっかり聴いてたけど


ロイヤルミルクストーリー


久しぶりに聴こうかな




♪今出来る楽しい事をしようよ


それを恋と呼ぼうよ


人生を一緒に味わおう




すばちゃんの伸びる歌声と歌詞も素敵パートかーらーの



♪アッサムにミルクを そっそいだ~



な、まるさんの劇甘なお声が大好物☆





ああ、まるに逢いたい。





お紅茶飲んでるまるさんとか想像しただけで可愛いよね




あまーいスイーツも一緒に頂いてたりしてご機嫌さんで



カップに口付けてるときに話しかけたら


上目づかいでこっちに「ん?」ってしてくれたら...




ほら


最高かわいい...