ミルキーロール | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



不二家のミルキーロール




__ 3.JPG__ 3.JPG


ケーキの箱の中に


透明のビニールで包まれたケーキ...かと思いきや


ちゃんとミルキー包装紙でラップされてる(*´▽`*)


あーかわいー♪



今回、実家にも買って行って


自分ち用にも買ったので


一個、包装紙貰えばよかったなー!


(バイトの応対してくれた子が


店長さんわざわざ呼んで、巻いてくれたんだよ)



ブックカバーにしたいようなワックスペーパー


今度、まだ巻かれてないのを購入するときは聴いてみよっと。





相変わらずハンドクリームとリップクリームは


ミルキー愛用中☆


だけどアレ、電車の中で塗ると甘い匂いが漂うから


「だれかミルキー食べてる?」的に


ちらっと見られることあるよ...


臭い苦手な方がいらっしゃったら困るから


あんま外では塗らない方がいいのかな(;´Д`)