1月26日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



しんごお誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)いつも自分を信じる強さを教えてくれてありがとう!
1/26 0:17

クキズケ。まるちゃんとお義母さんに邪なコメントしたコメンテーターに、えみちゃんが、そんなんありえません!なんの心配してるんですか。て…えみちゃーん!ありがと(涙)思ったけどそもそも話題にせやんでも…てかまだ言う意味よ…収録でもな。
1/26 12:38

セカオワ、セルシーでリリイベか。フォロワーさんが参加してるみたいだけど、凄いひとだわ!ダンドル観た屋外んとこかな?インフル蔓延してませんように…´д` ;
1/26 13:00

これ!かわいい!!安田のシューレース足したら最強な気が…でもお子ちゃまには瞬足系がやっぱり一番…セーラーカラーの服とか着れた若い頃に戻りてえ…´д` ;
1/26 15:33

京セラでもらったエルもち(^_^)美味しかった♪
1/26 17:26

オリスタ、二軒とも無かったわ´д` ;明日も探してみる!
1/26 20:38

持ち手オレンジや…(・ω・)ノ何気裏地もあるとゆー。この持ち手にぶら下がってる子もかわええなー
1/26 21:28