こんにちは

いつもありがとうございますぽってりフラワー




今回もペットボトル飲料のお話




楽天市場やAmazonなどのネット通販でペットボトル飲料を買うと、おうちまで運ばなくていいので便利ですよね




我が家にはコーヒー大好きな旦那がいるので、

お仕事中に飲む用で毎月2〜3箱は箱買い(ケース買い)しています





NESCAFE Excella無糖

900mℓ×12本

※2024.05時点の情報









写真のボトルコーヒーはネスカフェエクセラの無糖




最近パッケージが少しリニューアルしていたので、こちらの写真は少し前のものです




以前は甘さ控えめをよく購入していたんですが、最近はカロリーゼロの無糖タイプがお気に入り←少し健康に気を使いはじめた模様にっこり♡笑


 


そのまま飲むのはもちろん、牛乳(ミルク)や豆乳で割っても美味しいよ














楽天24(ドリンク館も含む)ではポイントバックやお得なクーポンが出ていることがよくあるので、お買い物前はいつも確認する様にしていますニコニコ










ボトルコーヒー以外のペットボトル飲料もよく購入しているので、また今度ブログに載せる予定です




お買い物の参考にして頂けたら嬉しいなーニコニコ









こちらのショップさんも安くてお気に入り犬あたま




Amazonも忘れずにチェック犬あたま




ラベルレスは分別が楽で環境にも優しい犬あたま






楽天市場で色々お買い物する方は

お買い物マラソンやスーパーセールがお得!




今回載せた写真も以前お買い物マラソンで買いまわりした商品の一部だよニコニコ





お買い物マラソンもうすぐ終了


2024.05/16 01:59まで


ポイント最大46倍!

イベントバナー

  
 

5のつく日はさらにお得指差し飛び出すハート

イベントバナー

 





楽天市場の購入品&お得情報はこちらʕ ฅᴥฅ ʔ




まだブログに載せてない写真とレビューも楽天ルームには載せてるよ♡



最後まで読んでいただきありがとうございました

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート



無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ