こんばんは

いつもありがとうございますぽってりフラワー




皆さんペットボトル飲料ってどこで購入してますか?




スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、色々な店舗で買えますよね




でもスーパーなどで箱買いすると持って帰るのが大変驚き




重いペットボトル飲料をおうちまで運ばなくてすむネット通販オススメです




宅配便のお兄さんお姉さんいつもありがとう




今回は楽天市場さんで購入したお気に入りの天然水を紹介しますニコニコ





カラダにやさしいナチュラルミネラルウォーター

熊本イオン純天然水

2ℓ×10本

※2024.05時点の情報




お気づきの通りケース(ダンボール)に…くまモンのイラストが描いてあるんです




くまモンかわいいいいいーーー!←心の声目がハート




見つけた瞬間パケ買い指差し飛び出すハート











こちらのお水は、完全国産•非加熱殺菌のナチュラルミネラルウォーターなんですって




まろやかで優しい口当たりなのはそのおかげなのかな? 




とってもおいしい天然水で買ってよかったです




イオン状シリカや栄養成分など詳しい情報はショップさんをみてね




以前からお米や雑穀米をよく買っているお店なので安心して購入できました♡




ちなみにお店の名前は『くまもと風土』さんです












実はこちらのお水はラベルレスになっていて、ラベルを剥がす手間も無くゴミの分別が楽ちん♪




環境にもやさしい商品なんです











数本だけ飲んで残りは地震や台風などの自然災害に備えてローリングストックする予定だったんですが




おいしくて何本も飲んじゃいました




また今度追加で買いますニコニコ




楽天市場で色々お買い物するなら、お買い物マラソンやスパセ(スーパーセール)の時がお得




今回のお買い物マラソンもポイント最大46倍だよ飛び出すハート





お買い物マラソンもうすぐスタート









楽天市場の購入品&お得情報はこちらʕ ฅᴥฅ ʔ




まだブログに載せてない写真とレビューも楽天ルームには載せてるよ♡



最後まで読んでいただきありがとうございました

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート



無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ