おはようございます

いつもありがとうございますぽってりフラワー



本日5/2は楽天市場で勝ち倍きてます!

楽天イーグルスが勝利したのでポイント2倍拍手

イベントバナー

 


楽天さんでお買い物する方はエントリー忘れずにね




私も夜中にペットボトル飲料を購入ニコニコ











話は変わりますが…




昨日のブログの最後にお話していたウィリアム・モリスの靴下を紹介させて下さい








今回紹介する靴下もSeria(セリア)さんで100円!




ウィリアム・モリスデザインのソックスが100円って本当にすごいですよね拍手




こちらの写真の靴下は今年の1月に購入したものですが先日店舗に行った時にも売り場にあったので気になる方は探してみてね指差し飛び出すハート





Seria(セリア)

右:婦人ショートクルー丈いちご泥棒柄WM

左:婦人ショートクルー丈クレイ柄WM

それぞれ100円税抜

※2024.01購入時の写真です





私が購入したのはどちらもショートクルー丈



まずはクレイ柄の写真です









今年買った靴下の中で今のところ一番のお気に入り




こちらは少し厚手の生地だよ













次はいちご泥棒柄




いちご泥棒のピンクもかわいいのー!










先ほどのクレイ柄より薄手の生地なので春夏にも履きやすいかなニコニコ











ちなみにそれぞれのJAN(バーコード)はこちら










ウィリアム・モリスの靴下は他にも何種類かあります



もちろん全部素敵でした飛び出すハート



実は100円だからすぐ破れないか心配して2足しか買わなかったのね←失礼驚き



でも全然そんなことなかったのニコニコむしろ最高!



デザインの良さだけでなく1月に買ってから結構な頻度で履いてるのに全然破れないのでコスパも良すぎです飛び出すハート



※歩き方の癖や足の形などで個人差があると思うので参考までに♡



次100均に行った時に売り切れてなかったら他のも買い足す予定です目がハート







楽天市場の購入品&お得情報はこちらʕ ฅᴥฅ ʔ




まだブログに載せてない写真とレビューも楽天ルームには載せてるよ♡




最後まで読んでいただきありがとうございました

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート



昨日いいねして下さってる方のブログは時間がある時に見させていただきます



無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ