こんにちは




あっという間に5月!

今月の目標は『先月再開したアメブロをがんばる』です指差し




皆さんがこんなブログを見てくださったり、いいねして下さるのが嬉しくて楽しんで書けてます飛び出すハート




いつもいいでね交流がある方はそっとフォローしていくので今後ともよろしくお願いしますニコニコ



イベントバナー

 



話は変わりますが…




Seria(セリア)さんってかわいい商品がたくさんありますよね




今回は最近買ったお気に入りのランチクロスを紹介します





Seria(セリア)

ランチクロス

マスターピースコレクション/WM

100円税抜

※2024.05時点の情報









大好きなウィリアム・モリスニコニコ



ウィリアム・モリスデザインの商品が100円なんて…セリアさん最高すぎます!



私がお店に行った日には売り場に2種類ありました



本当は2つとも欲しかったんですけど今回は1つで我慢笑



購入したのはフルーツ柄です









ネットで他の柄も見た気がするので時間がある時また探しにいこうかな←勘違いだったらごめんなさい昇天





サイズは約500×500mm



なんかミリ単位で書いてあるとイメージしずらいけど(←私だけ?笑)50cmの正方形です爆笑



縫い目はこんな感じ









裏面は無地でこんな感じ指差し



無地だけど表の柄がうっすら透けて見えるよ









我が家にあるお弁当箱もタッパーも余裕で包めました



毎日旦那のお弁当つくってるんですけど、ランチクロスはディズニーやサンリオなどのかわいいキャラクター物や花柄ばっかりですくちびる









後ろに写ってるバッグは何年か前にダイソーで買った商品だよ←100均好きすぎる爆笑





ちなみに今回買った商品のJAN(バーコード)はこちら










そういえば…
以前X(旧Twitter)にも載せたウィリアム・モリスの靴下もめっちゃ愛用中です



そちらもアメブロに写真載せる予定なので良かったらチェックしてねニコニコ











楽天市場の購入品&お得情報はこちらʕ ฅᴥฅ ʔ




まだブログに載せてない写真とレビューも楽天ルームには載せてるよ♡



最後まで読んでいただきありがとうございました

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート


昨日いいねして下さってる方のブログは時間がある時に見させていただきます


無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ