こんばんは

いつもありがとうございますぽってりフラワー



昨日いいねして下さった方のブログは時間がある時に見させていただきますねーニコニコ




先日ブログに載せた『ちいかわフィッシュソーセージ』の写真をもう1枚ぺたりカメラ←載せ忘れただけ笑




うさぎちゃんが魚肉ソーセージを狙ってるような写真になりました笑
















イベントバナー

 



皆さんお米のリップクリームって使ったことありますか?



最近『マイオーガニー!ライスリップ』という商品を購入したんですけど衝撃的だったので紹介させてくださいニコニコ←おおげさ笑



※私個人の感想なので使用感には個人差があります



無香料タイプもあるみたいですが、今回私が購入したのは『ハチミツ&ショウガ根油の香り』です



ハチミツショウガの香り…



ん…?!蜂蜜生姜の香りあんぐりハッ



これは気になる!




My Organyee!(マイオーガニー)ライスリップ
販売名:RオイルリップクリームHG
香り:ハニージンジャー
2024.04時点の情報





なぜ無香料ではなくハチミツ生姜の方を選んだかというと、パッケージの『ふっくら温感高保湿』という言葉に惹かれたからです



お米のオイルとオーガニック保湿成分などを使ってるのも魅力的拍手



温感って生姜が入ってるからかなー?と軽い気持ちで購入しましたニコニコ










パッケージもお米のかたちでオシャレだけど本体もシンプルでかわいいー飛び出すハート




まずは生姜の香りがするかチェック指差し



 

……(匂いチェック中)




あ!本当に生姜の香りがするーーー!




たぶん生姜飴の香りが一番似てるかも










さっそくひと塗り…




ライスオイルのおかげなのかサラッとした使い心地で、塗った後に唇を触っても全然ベタベタしなくてびっくり飛び出すハート




しかもサラッとしてるのにしっかり潤いも感じて嬉しいニコニコ










塗り終わると……んんん?



きたきたーーーーーー!



なんだか少しジンジン?ピリピリ?するっあんぐりハッ



これがパッケージに書いてあった温感のことなんですね



このピリピリ感クセになります笑



ちなみに潤い感は続くけどピリピリした感じはしばらくすると消えます(私個人の感想)




パッケージ裏の詳しい成分などはこちら










私は生姜の香りもピリピリする温感も大好きだったので絶対リピニコニコ




でも正直好き嫌いが分かれる商品だと思うので、

生姜が嫌いな方と刺激が苦手な方は『無香料のうるおいタイプ』の方を選んだ方がいいかもです気づき









楽天市場の購入品&お得情報はこちらʕ ฅᴥฅ ʔ




ブログにまだ載せてない写真とレビューも楽天ルームには載せてるよ♡


〈写真を載せてる購入品だけを見る方法〉
①上記の”わたしのROOM”をクリック
  ↓
②楽天ROOMに飛びます
  ↓
③#オリジナル写真の右のボタンを押す
(オリ写だけ表示されます)
  or
③コレクションのオリジナル写真をチェック




最後まで読んでいただきありがとうございました

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート


無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ