こんばんは

今日からゴールデンウィークの方も多いのかな?




実は今回初めてアメトピというものに載せていただきました




たくさんの方にブログをみてもらう機会をいただけたみたいでとっても嬉しいです悲しい飛び出すハート




ブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました




いいねをして下さってる方のブログは時間がある時に見に行きますねーニコニコ






イベントバナー



話は変わりますが、、




皆さん魚肉ソーセージってお好きですか?




略してギョニソ!…ぎょにそ?←カタカナと平仮名どっちか分からない笑




一時期すごく流行りましたよね




そのままおやつとして食べるのはもちろん、料理にも使えるのでおうちにあるととっても便利




我が家でも魚肉ソーセージ常備してます




そして先日スーパーでちいかわのコラボ商品をみつけたんです






ちいかわフィッシュソーセージ

丸大食品

※2024.04時点の情報





か、かわいい目がハート




パッケージかわいすぎませんか?




かわいすぎて思わずスーパーの売り場でにっこり←マスクしてて良かった爆笑







ちいかわちゃん、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、くりまんじゅう先輩、ラッコさん、シーサーが空を飛んでる?イラストがかわいすぎてほっこりにっこり




私の大好きな鎧さんが載ってないのはちょっと寂しいけど…




気づいたら買い物カゴに入れてましたニコニコ飛び出すハート




箱の横を見るとシールカードが1枚入ってるって書いてあるー!











子供向けの商品かもしれないけど私も喜んで購入爆笑




シールカードは全部で13種類あって、そのうちひとつはレアカードらしいです




おうちに帰ってウキウキしながら開封!



イベントバナー

 









フィッシュソーセージ4本とシールカードが1枚入ってました




魚肉ソーセージは少し小さめかな?




大人が二口くらいで食べれそうなサイズなので、小腹が空いた時やお子さんのおやつにぴったりニコニコ




※ガツガツ食べたいぜー!という方には少なく感じると思うので不向きです笑










そしてシールかわいいいいいいーーーー!


 









しかもこちらのシールをめくると…










台紙にもかわいいイラストがー!




シールめくってもかわいいとか嬉しすぎます




ちなみに私の当たったシールの下からはラッコ師匠がチラッ










そして台紙の裏も白紙じゃなくて漫画が載ってるのー




こういうのも嬉しいですよね











原材料やアレルゲン表示はこちら(箱の裏)











次は姪っ子ちゃんにもプレゼントしようかなニコニコ









最後まで読んでいただきありがとうございました

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート


無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ