PR

急に寒くなってきましたね
我が家も今日慌ててこたつを出しました

こたつがあるとついダラダラしちゃうので気をつけなきゃ…大あくび


皆さん冬服の準備は終わりましたか?


これからの季節に大活躍しそうなあったかくてかわいいお洋服を購入したのでご紹介しますニコニコ



今回はPR用でお試し購入させていただきました



コート・フェザーニット・発熱ニットを写真付きでレビューするので最後まで見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート





まずはfor/c(フォーシー)さんのノーカラーコート



オーバーシルエットなのに上品見えする厚手のアウターですニコニコ


160cm45kgでブラックのMサイズを着用してます




楽天市場
for/c
ミドル丈コート
サイズ: M/L/LL



写真のように1番上のボタンだけ止めて着てもかわいかったよーニコニコ


もちろん開けて着ても閉めて着てもかわいいです






同素材のスカート(別売り)と一緒にセットアップで着るのもオススメ飛び出すハート


めっちゃ可愛かったけど今月は出費が多くて断念←庶民昇天


そのうち我慢できなくて買っちゃうかも



ボタンが表に出てないのでスッキリした印象ニコニコ


上品な雰囲気のオーバーサイズのアウター欲しかったのでこの冬はガンガン着回す予定です


ミドル丈でスカートにもパンツにも合わせやすいよ






ちなみにブラックの他にチェック柄も2種類あるので、

気になる方はショップさんをチェックしてみてね飛び出すハート


チェックもかわいすぎて何色を買うか実は2日くらい悩みました爆笑







次は同じショップさんのフェザーニットです

ふんわり優しい肌触りのモケモケニットニコニコ

私はMサイズのアイボリーを着用しています


楽天市場

for/c

Vネックフェザーニットプルオーバー

サイズ: M/L/LL



前後差ヘム(裾)とサイドスリットのおかげで、

インでもアウトでもスッキリ着れるのが嬉しいです






後ろはお尻もすっぽり隠れるくらいの丈感






袖はこんな感じニコニコ

アップだと素材感伝わるかな?

ふわふわもけもけ〜飛び出すハート






スカートを使った冬コーデも組んでみました

こちらのトップスはインしてもかわいいですよね








最後は寒い冬にぴったりの発熱するニットです

私はレンガのMサイズを着用しています



楽天市場

イーザッカマニアストアーズ

発熱ニットクルーネック

サイズ: M/L/LL




発熱&保温のW効果!

‎最大発熱温度が+4.3℃ってすごいですよねー

薄手なのに着てるとあったかくてびっくり目がハート


サイズもカラバリも豊富な嬉しいトップスです


薄手なので下の写真のように、ワンピースのインナーとしても使えます






トレンドに左右されないデザインなので色違いで欲しくなっちゃうニコニコ


私が着用しているクルーネックの他にも、
シリーズでVネック・タートルネック・ワンピースなどもあるよ





サイズも色々あるので中に着込みたい方やゆったり着たい方は少し大きめのサイズを買ってもいいかも

私はワンピースのインナーとしても着たいのでMサイズにしたけど、ちょうど良いサイズ感でスッキリ着れてよかったです


これから寒くなってくるので手持ちのヒートテックと一緒に着たらさらにあたたかく過ごせるかなニコニコ




詳細はこちら犬あたま気づき




発熱するヒートフルニットシリーズ犬あたま気づき
















最後まで読んでいただきありがとうございます

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート

無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ