PR


お久しぶりです

9、10月といえば衣替えの時期ですね


皆さん衣替え終わりましたか?

我が家はまだ途中までしか終わってないので10月中には終わらせたいなー昇天





イベントバナー

 




先日楽天市場に出店してるショップさんから、

PR用の商品をお試し購入させていただいたので紹介しようと思います


秋冬ファッションとあったかグッズだよー飛び出すハート




まずは

for/c(フォーシー)さんの

USAコットン裏毛ボリューム袖タックワンピース






フェミニンなデザインだけど実はスウェット素材なのでサッとカジュアルに着れて動きやすいの飛び出すハート



私はブラックのMサイズを着用してます

身長160cmでこのくらいの丈感です






ウエスト部分が切り替えになってるよ






最初に載せた写真の様に袖をまくると、

袖と肩の部分がさらにぽわんとしてかわいいので常に袖をまくりたいキメてる


もちろん袖は伸ばしてもかわいいよー飛び出すハート









次は同じショップさんの

裏起毛きれいめパンツ


160cmでMサイズを着用してます

丈感はこんな感じ






何色にするか迷ったんだけどミントグリーンにして正解でした

優しい色でかわいすぎるよーニコニコ



そしてそして、、

こちら綺麗めパンツなのになんと裏起毛なんです


薄めの裏起毛なのでモコモコせずに

トップスをきれいにインできるのもお気に入りポイント






センタープレスが足を綺麗にみせてくれるのもありがたーいにっこり




内側はこちら

パンツの後ろはゴムになってるので履き心地が良いよ





紐が内側についてるので、

自分のウエストに合わせて微調整できベルトいらず飛び出すハート





ちなみに低身長さんタイプもあるよ









ちょっと長くなっちゃったけど

よかったらあったかグッズも見ていってねくちびる




こちらはSOWANさんの

オードーコットン大人レギンス






コットンの割合が多いので柔らかくて履き心地がよく伸縮性もバッチリ


どちらかいうと薄手のレギンスなので秋にもオススメ

ナチュラル系のコーデと相性抜群でした拍手







私はアイボリーとダスティピンクを持ってるけど2つともかわいいの


くすみカラー大好き飛び出すハート


他のカラーもかわいかったよ


気になる方はショップさんをチェックしてみてねニコニコ



ちなみにベビーサイズとキッズサイズもあるので、

お子様がいる方は親子リンクコーデも楽しめます気づき








あとひとつ紹介させてください



同じショップさんの
遠赤外線起毛アームウォーマー
yukiさんとのコラボ商品です



ふんわりあたたかくて冬に大活躍しそうにっこり飛び出すハート





こちらはアームウォーマーだけじゃなくレッグウォーマーとしても使えるんだよ
こういうのお得感あって嬉しいですよねニコニコ