今日はACTクロッシング協会のジャンヌまりあ!!の向坂さんの元でクロッシングアロマカラーアドバイザーの講習を受けてきました音譜




私自身タイミングが合わずクロッシングアロマカラーを受けたことが無かったので、まずは聞くより実体験!
って事で、やって頂きました

今の私の心境を思いっきり現していてビックリも、納得のいく結果でした(*^-^)b

向坂さんは凄く素敵な方で色々と教えて頂いて、楽しくお話しながら凄く充実した1日でしたラブラブ

今日はとりあえず報告まで(^O^)/

クロッシングアロマカラーの詳細はまた後日アップしますね♪

クロッシングアロマカラーが気になる方は↓を見て下さい

ACTクロッシング協会HP

ACTクロッシング協会のアメブロ