アロマで深層心理を読み解く【クロッシングアロマカラー®︎】ACTクロッシング協会 名古屋*愛知県

【クロッシングアロマカラー®︎】とは、「深層心理」を読み解くことのできる、今までにないアロマテラピーの新しいカウンセリング手法です。10種類のアロマと10色のカラーの組み合わせから心理状態を100通りに分け、伝えることができます。


10種類のアロマ(本能)と10色のカラー(理性)がクロスして
100通りのメッセージを導き出す
【クロッシングアロマカラー®️】

直感で選び出すアロマとカラーをひも解くと、
何故だか不思議…♪

あなたの本質、現在の状況、これからどうなりたいか、など《素直な自分》がそこに現れます。

そこから《あなたが心から望む未来》に近づくために必要なアロマとカラーを、ACTオリジナル『アロマクラフトタッセル』で身近に取り入れてもらえます。

《貴方の心から望む未来》を覗いてみませんか♪


【クロッシングアロマカラーセラピスト養成講座】

 受講料39000円 (消費税・材料費・認定証込み)
 特製タッセルスタンドプレゼント

★お渡しするもの
 テキスト・アロマリーディングボトル・カラータッセルセット
 アドバイザー認定証

★アドバイザー講座を受講していただきますと、1対1でのセラピーが行えるようになります。

・自分を知るセルフセラピーとして
・ご家族とのコミュニケーションとして
・アロマやカラーのセラピストの方はご自分のワンアイテムに加えて
・タッセルの資格をお持ちの方は新しいタッセルの可能性を

もちろんこのセラピーをきっかけにセラピストを目指したい方にも、とても実践しやすいセラピーなのでとてもオススメです!

 詳しくは、

 ACTクロッシング協会 ホームページ
 http://act-crossing.com/

 をご覧ください。


テーマ:
★アロマやカラーを選ぶだけで、
こんなことまでわかってしまうのか?

先日のクライアントさんは珍しく男性だったんですけどね。
なので、あまりに新鮮で驚かれたようです(*^o^*) 

こんな風に使います。

【クロッシングアロマカラー®︎】で今の心の状態をみて、どうして行きたいか?の自分の本音を知り。
【クロッシングバイオリズム】で、今の自分の考方や行動に、自分の本質がどのように関わっているかや、ご夫婦や家族の関係性をみました。

{28387BB5-07FE-4690-8855-9675E7BCAA36}

香りと色の組み合わせには、
その人の深層心理が現れます。
アロマとカラーを使う、
心のセラピストを養成しています。

【クロッシングアロマカラー®︎】
【クロッシングバイオリズム】

アロマとカラーそれぞれの持つ
「意味」を融合させて、
すべてメッセージ化した
新しいタイプのセラピーツールです。

認定セラピスト養成しています。


さて、6月も一気に両方伝授♪
【クロッシングアロマカラー®︎】
【クロッシングバイオリズム】 
2つのセラピー資格を連続受講できます。
(どちから一方でも大丈夫です)

6月13日火曜日  10〜16時
クロッシングアロマカラー®︎アドバイザー講座
6月14日水曜日  10〜15時
クロッシングバイオリズムアドバイザー講座

会場はACTクロッシング協会名古屋サロン


あなたもクロッシングで心のセラピストになりませんか。
お申し込み、お問い合わせはお気軽に(*^o^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。