アロマで深層心理を読み解く【クロッシングアロマカラー®︎】ACTクロッシング協会 名古屋*愛知県

【クロッシングアロマカラー®︎】とは、「深層心理」を読み解くことのできる、今までにないアロマテラピーの新しいカウンセリング手法です。10種類のアロマと10色のカラーの組み合わせから心理状態を100通りに分け、伝えることができます。


10種類のアロマ(本能)と10色のカラー(理性)がクロスして
100通りのメッセージを導き出す
【クロッシングアロマカラー®️】

直感で選び出すアロマとカラーをひも解くと、
何故だか不思議…♪

あなたの本質、現在の状況、これからどうなりたいか、など《素直な自分》がそこに現れます。

そこから《あなたが心から望む未来》に近づくために必要なアロマとカラーを、ACTオリジナル『アロマクラフトタッセル』で身近に取り入れてもらえます。

《貴方の心から望む未来》を覗いてみませんか♪


【クロッシングアロマカラーセラピスト養成講座】

 受講料39000円 (消費税・材料費・認定証込み)
 特製タッセルスタンドプレゼント

★お渡しするもの
 テキスト・アロマリーディングボトル・カラータッセルセット
 アドバイザー認定証

★アドバイザー講座を受講していただきますと、1対1でのセラピーが行えるようになります。

・自分を知るセルフセラピーとして
・ご家族とのコミュニケーションとして
・アロマやカラーのセラピストの方はご自分のワンアイテムに加えて
・タッセルの資格をお持ちの方は新しいタッセルの可能性を

もちろんこのセラピーをきっかけにセラピストを目指したい方にも、とても実践しやすいセラピーなのでとてもオススメです!

 詳しくは、

 ACTクロッシング協会 ホームページ
 http://act-crossing.com/

 をご覧ください。


テーマ:
投稿写真

深層心理アロマ☆クロッシングアロマカラー®︎
代表こうさかです。
秋分の日、青天の霹靂からのやれることの行動をはじめました。
今日の仕事前に自己セラピーをしてみました。

私自身が思っている以上にストレスがかかっていることにきづきましたよ。

アロマを嗅いで特に苦手のときに不快でした。

そのメッセージを読みながらアロマをもう一度アロマを嗅いだ途端に涙がでてきました。

一人で大泣きしていたら、しばらくして落ち着きましたが、クロッシングアロマカラー®がおもいっきり感情の整理ができました。

ストレスが掛かっているのかがわかっているので、あえてゆっくりおいしいお茶をのんで慌てないでいこうとおもいます。

クロッシングアロマカラー®自己セラピー面白いわ。
って整理できたからこそ、笑うしかないって腹をくくりました。


#色と香り #深層心理 #クロッシングアロマカラー #アロマテラピー #カラーセラピー #セラピスト #名古屋 #秋分の日 #浄化 #ACTクロッシング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。