ズムサタ 健人くん&聡くん | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

聡くん、19歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

{DA034BDD-E69F-4F4E-84AF-FB9C48D9C36D}

{0AA20A97-EDFC-44C9-8BFB-B605098C7046}

聡くんのお祝いケーキがやってきたら、ローソクが5本ケーキ
5周年記念につながって。
{C40CCD4C-D8F4-4C48-84C8-CA4E9C8C998A}

{6ABC50E4-1FB2-4783-9E87-71713F6EF8A3}


{7ED631CA-5C48-4F56-B00C-782C49BAC0E9}

{2F9ADD86-9C5D-4BE2-B5A9-4D1BADE8EDF6}


{B1C4A673-47D7-4B8C-B1FD-80D031D64DDD}

聡くんに、健人くんはつねに王子様でカッコいいって話を言ってもらい、健人くん嬉しそうラブ

健人くんは、表だけじゃなくて、裏でも王子様おねがい
{B1D82538-5013-4625-ABF3-A11A704746F6}

{303D9609-94A6-4937-BF49-1BBB2D847490}

聡くんは、健人くんのこと、すごく憧れてるんだね〜〜おねがい
健人くんと聡くん、最近すごく仲が良くて、兄弟のような同年代の友達のような、とってもいい雰囲気の2人ですよね。
2人のトークとか、とっても癒されるし好きですラブラブラブラブ
{852B6FD0-C68B-449A-830F-8564E513BE5F}

{25D157B7-9B79-46C4-934B-1C9DFFD11E25}

{52712E6B-1ABC-4FF8-B786-1308BFC7BF15}

{F5859E83-E0A3-48C6-861D-E54B4A77ED6A}

ズムサタの健人くん、すごく可愛かったなラブラブ
自然な笑顔がやっぱり一番好きですドキドキドキドキ



今日は、劇団四季のリトルマーメイド観に行ってきました〜音譜音譜
とっても良かったです。
本当に泳いでるみたいで。
歌も素敵でした〜〜

王子様もカッコ良かった
でも、健人王子だったらもっとカッコいいだろうなぁ、なんて思いながら観てましたにひひ
早く健人くんに会いたいよ〜〜
舞台とか、やってほしいですね音譜音譜

{DC6EC732-67FB-40C7-855A-5FC0D8991680}

いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ