デビュー5周年おめでとう | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

Sexy Zone デビュー5周年おめでとうございますクラッカークラッカー

街では号外が配られたり、色んなところでお祝いモードになっていて、本当に嬉しいですねラブ

我が家にも5th Anniversary Bestが届きました〜爆笑
まだ、CDは通常盤しか聴けてないのですが、
「STAGE」がとっても素敵な曲で感動しました。
メンバー5人が色んな想いを込めて作詞した曲。セクゾの代表曲になりますように音譜音譜

DVDは今日はとりあえず初回限定盤Aから観ました〜〜音譜音譜
マリちゃんのおうちでホームパーティーの設定。
みんなに料理を用意したり、お世話をするマリちゃんが可愛いかったです。

{21DC4C00-30E8-45E1-9D30-A8315A3032B0}

{7E724A0B-06E7-4E11-A8C7-B92DB8433100}

{8B2CC4F6-2F63-4140-A157-4827F4E9ACB1}

5人で色んな過去の映像を見ながら色んなことを語ってますラブ
こちらは、デビュー当時のイベントの映像から。
可愛い、可愛いラブラブラブラブラブラブ

{C10849DC-3839-4B4F-A888-52AEA9115BCD}


{4CE2A242-2E03-4EE4-9C61-ECE3DA21B56D}

{0CC46F25-2C2E-485A-A8CE-40F04ADC8910}

{E33D6497-4838-40FB-98ED-FCF887588589}

今日は雑誌もたくさんお迎えしました爆笑
こちらは女性自身です。
{96B0B0A2-A1A5-42C9-8FB9-91C46B558159}

QLAP!
{089F0371-846A-4457-BE05-90646CA889A2}

{D02D3D75-962F-49EF-A4B0-0DB240D718BB}

songs
{3DA06C53-4E02-4FB6-BBE0-5418CAAFC7EF}

今朝の めざましテレビです。
Sexy Zone思い出ツアー

始まりの地  帝国劇場からです。
ここは、ジャニワで健人くんに会えた場所なので、私も想い入れがあります〜ラブ
{C389A235-EE6F-49D7-9EEA-A912BFE9B56D}

{8FFABB90-AF16-4F5C-A4DE-75D1BEDBA519}

{8AAC4BF9-5DBC-405D-A77B-527CBF9306AD}

最後は、5人で初めて一緒にご飯を食べに行った場所。ラーメン屋さんです。
{51554982-B66F-4E30-9CD5-8874DB5F56D7}

どう踏み込んでいけばいいのか
子供だったので出来ない部分が多かった
みんなとただ一緒にいるだけで意味があったのかな

デビュー当時は11歳マリちゃんを最年少にして、健人くんが17歳の最年長。
健人くん、色んなプレッシャーの中、メンバーをひっぱって頑張ってきたんだなぁって思います。
デビューすることが最大の目標だったって、DVDでも健人くん話してたから、このチャンスを活かすために一生懸命やってきたんだろうなぁニコニコニコニコ

これからも、ずっとずっと健人くん、Sexy Zone を応援していきますドキドキドキドキドキドキ
6周年目の年もたくさん活躍できますようにおねがい





いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!

Sexy Zoneランキングへ