'17/11/04 ㈯ 満月 | オリーブママの今

オリーブママの今

blogを2018年2月に中断、PC・スマホを片手の毎日だったが、退職を機に生活ミニマム。コロナ禍中、生活様式・常識、人との触れ合いなど変わる中、セカンドライフを前向きに過ごす兆しが見つけた。東日本大震災後に始めたblogだが令和は気まぐれ投稿ですが・・♡宜しくネ♡

投稿写真

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!ゴザイマス🍁

たっぷり寝ました
幼き子に合わせると
睡眠は余るくらい取れます
夜半一度起きたけど
スッキリ!寝起き✌
PUKU君もニコニコ顔

朝空は朝露でいっぱい💦💦

夜はまた楽しみな満月
十三夜後の満月は綺麗ですよね

今日も明るく笑顔に前向きに
参りましょうね

星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下
昨夕の夕焼けが素敵だったのでアップ