'17/11/03 ㈮ 文化の日 | オリーブママの今

オリーブママの今

blogを2018年2月に中断、PC・スマホを片手の毎日だったが、退職を機に生活ミニマム。コロナ禍中、生活様式・常識、人との触れ合いなど変わる中、セカンドライフを前向きに過ごす兆しが見つけた。東日本大震災後に始めたblogだが令和は気まぐれ投稿ですが・・♡宜しくネ♡

投稿写真

 

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!でーす
昨晩からの小雨がまだ
降り続いてる朝の空☔

ブログアップする頃には
止みましたくもり

今日は文化の日日本
歩衣君の命日三毛猫
紅葉の綺麗な時期でした🍁もみじ
5年も経つけど・・・・?

間もなくPUKU君が遊びにおねがい
美容院も行けないけどね
元気な婆に早変りしたり
2ちゃいに早変りしたりの1日に
したいなぁおいで

日本シリーズ面白くなったね
7戦まで応援野球⚾しましょう👋拍手
#頑張ろう日本 #今空 #Niceありがとう #日本シリーズ #孫#愛猫