'17/04/30 ㈰ 身体は正直 | オリーブママの今

オリーブママの今

blogを2018年2月に中断、PC・スマホを片手の毎日だったが、退職を機に生活ミニマム。コロナ禍中、生活様式・常識、人との触れ合いなど変わる中、セカンドライフを前向きに過ごす兆しが見つけた。東日本大震災後に始めたblogだが令和は気まぐれ投稿ですが・・♡宜しくネ♡

おはようございす晴れ

4月最後の日曜日

今日も明るく笑顔に前向きに

参りましょうクローバー

朝5時の東空

雁かしら!?
北に向って勢揃い
外を眺めている間に
変わる空色
水平線では日も出たんでしょ晴れ
いつも6時に食事してるらしいので
早く家族3人食べさせ
お帰り遊ばしたお父さん赤ちゃんお母さん
泊まったPUKU君は朝5時まで
9時間爆睡だったらしい
9時頃にはアパートに着いたとの
連絡ほっとしたスマホ
◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌
PCの調子が悪いので
見積り修理出すために
隣県のイオンに行った
デスクトップなので少し重い
液晶画面傷つけないように
座布団でくるんで持って行ったPC
往路
その車の中での会話車
母ミクバーさんにもらった貴重なカップヌードルの
カップヌードルペペロンチーノ引出しに仕舞っておいたの知らない?
『あれ!食べた』
ママ喧嘩になるので抑えた
あれ3個しかないのを買い占めたんだよ
どうだったの?『味は上手かった』
夫も捜しました
イオンスーパーで探しました
有りませんでした
聞きましたカップヌードルやはり有りません
発売して1ヶ月あまり
人気なんでしょうかカップヌードル
関西のPinokoさんから関東のミクバーさんに
情報が飛んで
ことに簡単に
なんにも知らない夫の胃袋へ混入
ミクバーさん失礼いたしましたチーン

ランチナイフとフォーク
サラダチキン
御馳走様でした

帰りに国道124号線沿いの
高安いちごを買って戻るイチゴいちごのお守り*苺
完熟中心まで真っ赤イチゴ

1日お疲れ様でした
家に戻る頃から喉に異変
頭痛、節々の痛み
お薬飲んでしばし横になり
ああ・・・・身体は正直
疲れを察したのか
まだまだと思いつつ体力が母ない
 
夕空 落陽
◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

ぉやしゅみ🌛zzz

 ☆ * .  ☆

  . ∧_∧ ∩ * ☆

* ☆ ( ・∀・)/ .

 . ⊂   ノ*

◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

図書館でよく何の本を借りていた?

今は借りに行く程利用してないですね爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう