'17/04/29 ㈯ 昭和の日も頑張ろ | オリーブママの今

オリーブママの今

blogを2018年2月に中断、PC・スマホを片手の毎日だったが、退職を機に生活ミニマム。コロナ禍中、生活様式・常識、人との触れ合いなど変わる中、セカンドライフを前向きに過ごす兆しが見つけた。東日本大震災後に始めたblogだが令和は気まぐれ投稿ですが・・♡宜しくネ♡

おはようございます

土曜日の朝

かなり良いお天気晴れ

今週はやや疲れ気味でも

張り切って行こう爆笑

明るく笑顔に前向きにヤッホー音譜チョキ

ピカッーと朝空晴れ

以前から頼まれていたPUKU君の
保育の日カブト
腰が痛いがship貼り張りアセアセ!!
前日夜遅く来て
朝5時過ぎに出て行く娘車
子供の事で休みが多くなり
土曜1日に勤務になったようだ。
助けてあげられるのは私の休日のみショボーン
今日もPUKU君とどんな1日を
過ごそうかブルーハーツラブラブ拍手
夫がいる間に洗濯干したり
昼のご飯の仕度して
BA〜とPUKUのチャレンジデー
赤ちゃん
興味持ったのはPCキーボード
最後は線を引っ張って車の様に引っ張って家をグルグル車もやもやうずまき
旧PCなのでお好きなように✌
赤ちゃん
次の興味はピアノ
指で低い音でガォガォガォー音符
高い音でハイハイハイー音譜
見本やると真似して面白い
飽きたなと思ったら寝てしまい
私も一緒に寝ちゃった爆笑
ランチの時間ナイフとフォーク
カブのチキンスープ煮
手づかみご飯・・・・赤ちゃん音譜
午後のお昼寝ですが
しないです
寝てくれと拝みます拍手
風が吹いてるが少し散歩走る人ヨチヨチスニーカー
お花キレイガーベラ車にバイバイ
赤ちゃん次の興味
地球制覇
コロコロ廻して北朝鮮にも笑顔を爆笑
寝ないので
温かいうちにお風呂に入った
お風呂で遊んで
ソロソロ眠くなるだろう
眠らないびっくり!?
夫が戻ったので晩ご飯の仕度
余り美味しくないかも知れない!?
食事に「美味しいねぇ」と何度も言わせ
ソロソロお合歓目
8時には床に付いたPUKU君
両親が迎えに来たのが23時
家族でお泊りしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌
お疲れ様でしたm(_ _)m
゚. + :。マタ明日ネッ~♪ ヾ(*' '*)

◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

自分の誕生時代

平成になって29年がビックリびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう