リニューアルのお知らせ | ママと11にゃんずのdiary

ママと11にゃんずのdiary

18年前に保護猫さん2匹を迎え入れてから
我が家にたくさんの保護猫さんがやってきました♪

2024年5月現在は8猫さんがいます。




ご無沙汰しております


昨年、3にゃんがそれぞれ違う病気で相次いで亡くなり

現在は8にゃんになってしまいました


ようやく1年……


もう1年……


まだ、ごちゃごちゃの感情が押し寄せてきます


私自身の生活も大きく変わりました


しかし、8にゃんたちは皆元気に過ごしています


私も頑張らなくては!!と思えるようになり


そのためのひとつとしてこのブログをリニューアルしようと思います


来月、新しい装いでまたご挨拶させていただきますニコニコ



よろしくお願いいたします✨





ラブラブ写真はお久しぶりの歩くんですラブラブ