病院へ (=゚ω゚=) | ママと11にゃんずのdiary

ママと11にゃんずのdiary

18年前に保護猫さん2匹を迎え入れてから
我が家にたくさんの保護猫さんがやってきました♪

2024年5月現在は8猫さんがいます。

門松新年明けましておめでとうございます門松

いつも11にゃんずブログを読んでくださり
ありがとうございますおねがい
(あたたかいメッセージもありがとうございます😊)

今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅


新年早々に受診のお話しで…すみませんあせる
昨年暮れからムセたり えずくことが多くなってきた初代三兄弟妹のちゃま助……
痰のようなものを吐くことも多くなり血が混ざってきて声がでなくなってしまったので年明けの診察開始にとびこみましたえーん

ちょうど昨年の2月にも同様の症状で受診していて、その時は"希歩兄弟"が来た直後だったのでストレスかなぁ…という所見でレントゲン等の検査にも異常はなく、お薬で1週間ほどで回復したのですが…今年はさらに症状がひどくそんな時に限って病院はお休み期間💦
仕方ないとはいえ、気が気ではありませんでしたアセアセ
今回も検査をしていただき喉も食道もきれいな状態なのを確認。原因分からず…でしたが点滴をしてもらい様子見ということでお薬を処方され帰宅ニコニコ
お部屋の湿度、温度をいつも以上に気をつけてみたいと思います雪だるま

点滴のおかげで毛艶も戻ってきました✨✨



例年にない寒さが続いております。
皆さまもお身体御自愛くださいニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと絵馬