転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安







こんにちはニコニコ




今日は天気がいい〜

気持ちいい〜おねがいガーベラ






今日のお昼ごはんは
お弁当注文しちゃったキョロキョロ



病み上がりなのに
ボリューミー笑い泣き(笑)



そう言えば

R先生に送って8割男児

言われたエコー見たいって言われたので



載せます(笑)









ジャ~ン笑い泣き


R先生に8割男児言われた秒数写メったよ口笛


もろゾウ←(笑)

寧ろなんでコレで完全確定じゃないのか

不思議じゃない?無気力


素人目に見ても
ゾウさんチュー(笑)


因みに11週目のエコーみてたら
ベビーナブ?らしにものも発見びっくり








うん!
メンズだね笑い泣き



もう聞くまでもなく
完全確定やと思いまーすおねがい




三人兄弟赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
可愛いやろなぁおねがい


兄弟仲良く育ってくれたらいいなぁラブ


反抗期も母ちゃんは無視しても
兄弟内で相談とかできたら
良いよね~ちゅー









さぁ今日もワンオペ育児

ラストスパート口笛