転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安








こんばんは口笛



久しぶりになってしまった…



史上最強な新人くん



がね、結局退職しちゃったので

バッタバタびっくり




忙しかったです真顔











黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





そういえばね、

3人目の妊娠ももう14週目びっくり

二人目までは男の子希望だったけど

(自分が同性兄弟欲しかったから)


でも、第3子は女の子も

育ててみたいな〜おねがい

って思っててキョロキョロ


子供は3人!

性別はどっちだったとしても

3人!!


って結婚する時から夫とも話してた

のに

女の子いいなぁ〜キョロキョロ



って思っちゃったもんだから

気になる気になる気になる

性別びっくり




巷で噂の早期性別判断してくれる


R先生に聞いてみた

(費用は独身時代の貯金から捻出(笑))



結果













爆笑笑い泣き


だよね指差し(笑)


産み分けなんてしてないし
夫も男兄弟やし←



ってことで
確定言われてないけど、R先生が言っておられる
秒数みたら見覚えあるやつしっかり
写ってるから間違いないと思う(笑)


三兄弟の母になりますプンプン炎



逞しく育てるぞ笑ううさぎスタースター



忙しかったここ最近の
節約めし


我が家派有り難いことに
お米は双方の実家から頂けるので
お米代はかかりませんおねがい←これデカい

アスパラは友人からの
頂きもの口笛
さつまいもは義実家より
頂きものチュー
お豆腐は近所のおばあちゃんが
お豆腐屋さんから我が家の分も
買ってきてくれてた頂きものラブ


頂きものオンパレードな夕飯でしたおねがい


鶏のピカタは夫が粉チーズ頼んでたのに
シュレットチーズ買ってきたので
チーズやなくてマヨネーズ入れて
衣作りましたムキー
里芋は義実家からの頂きもの口笛



白和えのほうれん草と人参は
ご近所さんからの頂きものおねがい



余り物並べまくった日笑い泣き



先週は頂きものが沢山で
エンゲル係数低めでいけましたおねがいドキドキ




有り難いお願い



改めて私は幸せだなーと
感じた一週間でしたウインク



それでは~ウインク