転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安








こんにちはウインク



先日…



夫も折角帰ってきてたので

家族でお出かけしようか〜ひらめきとなり



ちょっぴり早起きして

パパッと有り合わせ弁当ちょっと不満




作りまして



前日の

バースデーパーティーまじかるクラウン

での余り



大豆ミートのミートボール

にブロッコリーぶち込んで
炒めたものと
ゆで卵口笛

卵は有り難いことに
友人がお嫁に行った先が
平飼いヒヨコ卵を売ってくれるとこだったので
毎度友人から購入しています口笛

そして有り難いことに
飼料にも遺伝子組換え餌を使用して
いない卵なので安心おねがい飛び出すハート
なので、我が家は卵の値段高騰には
有り難いことに関わっておりませんデレデレ



映えないおべんと持ってでかけた先は




動物園猿
ビーバーに
こんにちは!!

叫ぶ息子たち昇天

人だけでなく動物にもしっかり
挨拶できて偉いぞキョロキョロ←え



でさ、ミーアキャットなんですが

餌やりできたんです口笛


で、私が驚いたのが
ミーアキャットの餌


 

 

ミルワーム昇天昇天昇天昇天



私は虫が大の苦手ガーン


なのに子供達は平気で掴んで


ねこしゃーん

はいどーぞ!

ご飯でしゅ!!看板持ち



まじかガーンガーン


親が怖がると子供も怖がる子になるって

聞いてたけど我が家は

逞しく育ってくれてるようで

安心しました笑い泣き



カブトムシとかね
ゴキブリまで
展示されてたよえーん


子供達は興味津々真顔



それで…

お出かけの醍醐味赤ちゃん赤ちゃん
アイスとポテト指差し


お弁当もペロリでしたおねがい

お出かけのときは
好きなもの食べさせますウインク


あまりギチギチに無添加!!
にはしてませんニコニコ


程よく取り入れてたまには楽して
食事も楽しみたいですニコニコ



それではまた~