転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安


こんにちはニコニコ



二階はロボット掃除機にお任せしてるけど

一階は手動な我が家キョロキョロ(笑)



引っ越してすぐ、間に合せで買った

やっすい掃除機スター



 

 

見た目もシンプルでかわいいんやけど

期待以上に吸引力ある〜びっくり



もう1年ちょい使ってるけど

どうせ買い直そうと思ってた掃除機…






まだまだ毎朝使ってる口笛

これはホントに買ってよかったチュー




今朝は掃除もサクッと終えて



子供達の準備も早く終えたので


先日の無添加ケーキをゆっくり味わえた〜デレデレ





朝から最高でしたラブ




午後からも頑張ろうキメてる