転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安


こんばんはチュー




絶賛

夫と喧嘩中笑い泣き








今日、帰ってきた夫に


「今月大赤字かもせーへん」


ಠ⁠_⁠ಠん?





毎月赤字やけどな?




大赤字は聞いてない昇天昇天




なんで?キョロキョロ


って聞いたら



クレジットカードの明細

20万越してて今月払えないと思って

10万にリボしたけど

それでも足りないお父さん



らしいキメてる




や、そら足りんわ真顔

うち毎月固定費で赤字やもん知らんぷり




でもさ?

なんでクレジット20万もいった?びっくり




私覚えないし…

明細見せてニコニコ



言うとしぶる夫。


や、絶対なんかあるやん笑い泣き




そんで、恐る恐る見せられた明細に

絶句。



お父さんキャッシングしてるやん!!!!!


ムキームキームキームキームキー



我が家は夫が単身赴任のため、

生活費(ネットや電気水道代も)

は2重にかかっています…




でも、足りなかったら相談してね?

といつも言っていて、

足りないと言われれば追加で渡してましたが…




まさかのキャッシング…しかも2回笑い泣き




お金関係

これで2回目ニコニコ




もうなおらんやつかなあ。



いつも誤魔化しおるしプンプン



節約節約やってる

こちらが

バカみたいニコニコ





お母さんなんで足りんかったん?




お父さん仕事忙しくてストレスで一人焼き肉とか調子に乗って行きまくったり、共益費が高かったり…




(笑)


嘘へたくそか笑い泣き




私もワンオペ育児に家事と近所付き合い。
仕事に家の草むしり等の管理。


忙しくて疲れたけん
一人焼肉行き…まくれんわにっこりw



あー腹立つ



頭を冷やさなきゃ