不思議な出来事 真夜中の訪問者 | アラフィフの3回入院した話

アラフィフの3回入院した話

十二指腸線種の手術を受けた際に孔があいてしまい、同日に十二指腸腹腔鏡手術を受けました。その時の様子を書きます。その他、過去に受けた扁桃腺除去手術の様子も。


大人のぬり絵
最近はアートに挑戦中です


お月様お月様お月様手術後3日目の夜星星星

夢なのか現実なのか

幸せボンビーガールを見終わらない内に
夜の点滴が終わり
看護師さんが電気を消してくれた

そのままテレビを切り
就寝zzz

夜中に巡回中の看護師さんが
部屋のドアを開けたのが分かった

朦朧としつつ目を閉じていても付けまつげ
看護師さんが私の様子を確認し
ドアを閉めるのが分かる


しばらくすると、またドアが開き
誰かが入って来てベッドの横に立った
目を閉じたままだがなんとなく
普通の服を着た男の人っぽい感じ

何だろう。。。?
と思っていると、そいつが
布の様なものを私に向かって
風を送る様にバタバタと振っている

優しい感じじゃなくて
激しくバタバタバタバタDASH!DASH!DASH!

ムキーやめろームカムカ

寒いだろうが!!

それにホコリたつやろ!?
私はハウスダストアレルギーなんだよムキー


と、言いたいが声が出ない
身体も動かないゲッソリ


ムキー 何なんだテメー!
ムキームキー ふざけんな!!
ムキームキームキー どっか行け!!

と、怒りボルテージを上げ炎
心の中でそいつに悪態をつく


ただの夢かもしれないし
ホントのおばけくんかもしれないが

怖がったらつけ込まれそうで
心の中で罵詈雑言を浴びせる


やっと「ヤ...メロ!」
声が出て、身体が自由になった滝汗


もちろん、誰もいない
おばけくんがいたとは思いたくないので

エアコンがちょっと強かったかなーとか
カーテン閉めてなかったからかなーとか
思い当たる理由を考え
気にしない事にした


が。。。気になるぅー滝汗
また、バタバタDASH!DASH!野郎がくるかも。。。
と思うと眠れないゲッソリ


ので
映画を見ることにした
検察側の罪人



面白かった!
ニノの演技、なんか好き

見終わったの夜中の3時
やっぱ怖くて寝れなーい笑い泣き


で、熟睡出来ず朝を迎える笑い泣き
目の下にクマゲッソリ


バタバタDASH!DASH!野郎め!!