帰省しない、初めての夏休み。スタート! | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございます。みみママですラブラブ

 
夏休み、始まりましたラブラブ
※お写真はディズニーリゾート公式Instagramよりお借りしました。
 
帰省については、流石にこの状況ですし、実家のある自治体のホームページをみると、
 
 
東京都だけ。。チーン
なんだか仲間はずれにされたみたいで、凹みますね。
 
結婚して十数年ですが、お盆に帰省しないのは初めてですえーん
 
でも、せっかくの夏休み。長女にとっては、小学生最後の夏カキ氷
思い出に残る夏にしよーちゅー
 
おおー!!
上差し2013年、爽涼鼓舞“THE EMBU”、懐かしやーラブ
 
ことしは特別な夏。ミッキーさんに元気もらって、よい夏にしたいと思いまーすニヤニヤ
 
ではまたウインクバイバイ