2019夏のイベント、我が家の当選確率を調査。 | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございます。みみママですラブラブ

 

昨年の夏のイベント期間は、2019年7月9日(火)~9月1日(日)。ランドは、「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」、シーは、「ディズニー・パイレーツ・サマー」と、どちらも暑い熱いイベントをやっていましたねー。

 

この期間、我が家が舞浜に行った回数をカウントしてみましたら、、

  • 2パーク行った日が5日
  • ランドだけ行った日が4日

合計9日。うち、2日は朝からパーク入りしていますが、あとの7日は午後(それも夕方)以降のパーク入りでした。

 

昼間は暑いですからね。。てへぺろ

オー!サマー・バンザイ!狙いでパークに訪れていたんだー。と薄っすら思い出しました。。

 

 

ドナちゃん主役の散水キャッスルショー。そりゃ、我が家がはまらない訳ないです。

夏は例年、娘たちのダンスの本番が多いのですが、そのわりには、頑張って通いましたチョキ 

 

上差しキャーチュードナちゃん、可愛すぎブルーハートお庭で水やりしてたんだよねーーひまわり

 

そして、夏イベントの当選状況は。。

  • オー!サマー・バンザイ! 3勝5敗
  • ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ 1勝0敗
  • パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!” 1勝1敗
 
まぁまぁの勝率でしょうか。。
かなり満足の夏でしたカキ氷
 
 
ちなみにレギュラーショーの抽選もチャレンジしたと思うけど、全滅した模様チーン
 
 
こちらは、抽選に外れた日のダンサーさんのお出迎え。マグマ3兄弟たちは、絶対に笑顔を見せてくれなかったなー炎
 
 
それと。夫がお一人様でビデオ撮影に行ってくれた日もありました。(頼んでないけど。。口笛
 
いやー暑い夏。2019年!!たった1年前なのに、ものすごく昔に感じてしまうのはなぜ!?
 
ではまたウインクバイバイ