ファンタズミック!の最高のセリフたち | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

こんにちは!みみママですラブラブ

 

ファンタズミックの大好きなヴィランズシーンのセリフを勝手に振り返ります。

 

 

「さぁーて、魔法の鏡よ!この世で最高の魔法使いは、、誰?」

 

「魔法の鏡よ!すべての悪の力を呼び起こすのじゃ!ハハハハハハ!」

 

「そうそう、わくわくしてきたよ。(中略)」

「昔は嫌な女だった、魔女と言われて当然音符音符

 (中略)

「ぴーったりの呪文だよー。このちっぽけなネズミの夢を消し去る。

そう、永遠にな!」

 

「ミッキーマウスの夢を壊すのさ。悪夢のファンタズミック!ハハハハハハ!」

 

「うゎー、危なかった、夢の力がこんなに強いとは思わなかったよ。」

 

「おろか者め、今度は私と、私のイマジネーションが相手だ!」

 

 

「うわぁぁぁ。。。。。」

「き、君がどんなに強くても、これは僕の夢なんだ!」

 

乙女のトキメキキラキラリボンダイヤモンドハート乙女のトキメキキラキラリボンダイヤモンド

 

こうして、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。

めでたし、めでたしキラキラ

 

もう、ファンタズミック!最高です笑い泣き