ベイマックスのハッピーライドを予想する。 | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

こんにちは。みみママですラブラブ

 

2020年4月15日にトゥモローランドにオープンする、「ベイマックスのハッピーライド」。

ベイマックスをテーマにした世界初のアトラクションとのことでニヒヒ

 

※画像はTDR公式ホームページより。

 

このイメージ画像を見たときから、我が家では、カリフォルニアアドベンチャーの

メーターのジャンクヤード・ジャンボリー だよね!と勝手に決め付けてます(笑)

 

昨年3月に訪れた、カリフォルニア・アドベンチャー。

メーターのジャンクヤード・ジャンボリーは、カーズランド入り口付近にある、メーターのアトラクションです乙女のトキメキ

 

 

メータの荷台に乗って、メーターに引っ張り回されるアトラクション。

予想外のスピートとスピンに、笑い転げました笑い泣き

 

ここでもう一度、ハッピーライドの画像を!

 

どうでしょうキラキラ メーターが、ベイマックス似のケアロボットにとって変わる感じかなー。と!

4月が楽しみですねぇ!我が家の予想、当たるかしらん?