傷つけられたのはどうして? | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 メンタルナビゲータ

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。




あの人の言葉に傷つけられた。
あの人の態度に腹がたった。
などなど、憤慨する人、

ショックを受ける人、
様々です。




でも、傷つけられたのではなく、
相手が!ではなく、
傷つく種が自分の中にある 

ということなのです。




ここが超絶、大切です。




ここの視点がない限り、
あの人のせいになり、
あー言われた、こーされたと、
被害者意識から永遠に

抜け出せません。




種がなければ、

反応しないのです。



自分と向き合うとは、
こういう学びをしていくことなんです。
こういうことに気づきを得ていくこと

なんですよね。




だから、耳が痛いこともある。
絶望する時もある。
観念しなきゃ、降参しなきゃ、

っていうタイミングもくる。




だって、全て自分が、

創っている現実だから。
もう人のせいにできなくなっちゃうから。

 

 

 


あとは自分がどうしたいか、だ。




なので、自分と向き合うことは、
色々な自分を受け入れる必要がある。
ダメダメな自分。
性格悪い自分。
正当化している自分。
などなど。




そして、初めて自分と向き合う時、

ここに絶大なる抵抗が入るwww




旦那に浮気された、ではなく、
私が浮気させていた、

ということでもあるのか。
とか。

 

 

 

 

子どもが何もできない、

のではなく、

何もできなくさせてるのは私だったのか、とか。

時には、受け入れがたいエネルギーの世界を

知ることになる。

 

 


 

そう、

色んな意味で、自分を知ることになる。




でも、自分を知らない限り、
次のステージへ進むことは難しい。

そして、より豊かに幸福になっていくには、
避けては通れないことなのである。
 

メニュー一覧はこちら


友だち追加

ご登録は→こちら

 

メルマガ登録は→こちら


@mitsue.mitsumame

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。


雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。