頭で考えないと起きること | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 メンタルナビゲータ

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。




とにかくみなさん

頭で考えがちで。
これが良いか悪いか。
あってるか間違ってるか。
こうするべきとか。




そういう思考で

生きてきたから、
なかなかそこから

抜け出すのは難しいんですが。


 

でも、

これもトレーニング。
講座やセッション受けて

くださった方々も、
少しずつ自分の感覚に

正直になってきます。

 



私ももちろん頭で

考えちゃうときもあるけど、
でも、だいぶ潜在意識の

進む方に委ねて

生きれるようになって、
そして見えない力、感覚にも

正直になるようになって、
色んな面白いことが

起こるようになりました。




他者からみると、

ミラクルとかシンクロって

見えるような出来事です。



8月1日は、

お朔日朝食会がありまして、
その後は個別継続の方と

セッションでした。




目の調子が悪かったから

珍しくメガネで

過ごしていたんですが。
個別継続のセッションの

スタートで、相談内容が

めがねについてだった、爆


 

そしてその話の流れで、

ヘアスタイルについて

例え話をしたら、
そのクライアントさんは

「ヘアスタイルについても

悩んでいた」そう。

 



セッションに関してはもう、

全て必要で起こっていますね。
私を通してクライアントさんが

見たい世界をみているともいえる。
おもしろい、潜在意識の世界です。




ブロック外していった先には、

もっと変わりたい欲がでてくる。
変化したい欲がでてくる。
それをちゃんとやらせてあげよう。
 

 

 

 

メニュー一覧はこちら


友だち追加

ご登録は→こちら

 

メルマガ登録は→こちら


@mitsue.mitsumame

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。


雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。