熊本、高千穂の旅、1日目 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

 

先日、みゆきさんと、

熊本・宮崎の旅を楽しんできました。

2泊3日の旅のレポになります。

 

 

私は新潟在住、みゆきさんは北海道民。

そんな二人が熊本空港で待ち合わせ。

熊本空港着が何時になるか、

2週間前に確認www

 

 

 

私の旅はいつもそんな感じです、笑

みゆきさんとの旅もいつもそんな感じ🤣

そして、二人とも初九州www

というか、九州に来る機会が

来るとは思ってもみなくて、

なんだか、とても不思議な感じでした。

私は伊丹空港で乗り継ぎ、熊本空港へ。

 

 

二人とも、お昼過ぎに熊本空港に到着。

そこから、みゆきさんが予約してくれていた、

レンタカーに乗り込み、

いざ!熊本、阿蘇の旅!!!!

 

 

 

 

まず、向かったのがこちらの神社。

 

 

二人して読めないまま、到着。

上の色の見るの熊座と説明する私www

 

かみしきみくまのざじんじゃです。

 

 

阿蘇でも特に古い歴史がある神社らしい。

 

 

石灯籠が100基あるらしい。

 

 

すんごい階段登って、拝殿が見えてきたらしい。

 

 

お参りして、帰りは坂道で。

異世界と言われている感じがわかります。

るろうに剣心や、あとなんだったっけか、

撮影場所になったそうで、

それから注目されるようになったらしい。

 

 

 

 

るろうに剣心の映画大好きなので、

嬉しかったです!

そして、次の目的地は鍋ケ滝公園!

で、その道中もまた素晴らしかった。

 

 

 

 

阿蘇というところが、

火山がつくった独特の地形「カルデラ」で、

できているとのこと。

カルデラとは、火山の噴火によってできた、

大きなくぼ地のことだそうですが。

 

 

なんか、ぐるぐるぐるぐると車で走り抜けて、

壮大な自然でしたー。

そして、鍋ケ滝公園に到着!!!

この鍋ケ滝公園は、水のカーテン!!!

 

 

もう、めちゃくちゃ綺麗でしたよん。

 

 

滝の裏にも行けます。

 

 

こちらの滝、私30代の時に、

初めて知りました。

あまりの綺麗さに、何処にあるんだろう!?

と調べて「熊本」と知った時に、

あ、無理・・・・。

行くことはないな、

と、瞬時に思ったことを思い出していました。

 

 

 

 

それが、今回熊本の観光地を調べていたら、

こちらの滝が出てきて、行けるやん!!

となり、みゆきさんにお伝えして、

行ってきたのです。

なんかね、来れたことが感慨深かったなぁ。

行きたいところって、叶うんだなぁを感じましたよん。

 

 

 

 

そして、この日のお泊りは黒川温泉。

みゆきさんが温泉ソムリエの方に、

黒川温泉に行くと話したら、

ナイスチョイスとほめられたそうです、笑

 

 

 

 

お宿のお部屋が、

なんとカウンター付でした!

 

 

広いお部屋で大満足。

温泉も、大浴場と露天風呂もついていて、

夕飯前、夕飯後、朝起きてから、と、

温泉もたっぷり楽しめました!

 

こちらお夕飯。

 

 

 

 

そして、こちらは朝食。

 

 

どれもおいしゅうございました。

 

 

ホテルも好きだけど、

温泉宿も大好きだ。

 

2日目へ続く。

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。