あなたの波、精油の波、周波数。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

 

 

周波数という言葉を

聞いた時ありますか??

単位は◯◯Hz(ヘルツ)です。

 

 

 

 

電気工学や電波工学というイメージも

強いですけれども。

私たちも、目に見えないけど、

周波数を出しています。

 

 

 

 

そう、いわゆる波です。

全ての物は、周波数で

振動するエネルギーで動いている。

 

 

イライラしている時は

イライラ周波数をはなっているし。

楽しい時は楽しい周波数をはなっている。

このあたりの話は、自分と向き合う講座の

講義でもシェアさせてもらっています。

 

 

 

 

で、医学博士Dr.Royal R.Rifeは、

あらゆる疾患は独自の周波数を

有していると発表していて、

特定の周波数が病気の発症を

予防することが出来たり、

病気を直す事を発見したのです。

 

 

 

 

健康な人間の周波数は

62〜78MHzといわれています。

しかし、病気になると

58MHz以下になります。

 

 

 

 

ちなみに。

ネガティブな事を考えると、

12MHz下がる。

逆にポジティブな事を考えると、

10MHz上がる。

これらは、多くの研究で

明らかになっている数値であります。

 

 

 

 

こういいうお話、

好きな人いらっしゃいますよね、笑

 

 

 

 

でで。

精油の周波数もあります。

精油は臨床実験でも

高い周波数を示す事が明らかになっています。

 

 

例えば

ローズ・・・320MHz

ラヴィンツァラ・・・134MHz

ラベンダーアング・・・118MHz
などなど。

 

 

ちなみに。

フレッシュ野菜・・・最高15MHz

ドライハーブ・・・12〜22MHz

フレッシュハーブ・・・20〜27MHz

加工食品、缶詰・・・0MHz

 

 

あと面白い実験で、

正常値の周波数66MHzの青年が、

カップ1杯のコーヒーを飲むとどうなるか?
 

→ 3秒で周波数が58MHzまで低下されます。
 

ちなみに、周波数が低下するだけではなく

正常値に戻るまでに3日かかるのです。

(コレ結構衝撃じゃないですか?

毎日コーヒー飲んでる人どする?)


 

続きまして、こういった状態で、

ブレンドした精油を嗅ぐとどうなると思いますか?
 

→ 周波数が21秒で戻ったそうです。

 

ということは、

香りを取り入れることで

無意識のうちに周波数をあげることが出来る

 

 

もちろん、思考や考え方も

周波数に関連しているそうです。

感情もヘルツ飛ばしますしねぇ〜。

 

 

 

 

そして、周波数つながりで、

音の周波数についても思い出しましたのでシェア。

440Hzが話題になったの覚えてますか?

鍼灸師でもあり、治療家でもある

Fabien MamanとHelene Grimalが

共同研究して発見されたデータです。

 

 

 

 

ガン細胞に440Hzとうのが、

話題になったような記憶がある。

その研究は、ガン細胞と健康な細胞に、

30~40デシベルの音圧でいろんな周波数の音を

21分間ずつ音を放射するというもの。

 

 

 

 

261Hzから周波数を上げていくと、

細胞の形や色も異なっていくというものでした。

440~493Hzの間でガン細胞が

破壊されていったようだ、という内容でした。

こちらは音の周波数という事になりますね。

 

 

 

 

周波数の世界も面白い。

 

 

 

 

だけど、これが悪いとか、

これをすれば良い。

ということではなく、

土台は、自分がどういうものを

放っているかが大事だと思っています。

 

 

 

 

で、高いヘルツを放てばいいわけではなく、

下がるときもあれば上がるときもある。

良いときもあれば悪いときもある。

ここをどんだけ受け入れられるかで、

人生の彩も変わってくると思います✨

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。