苦しい人間関係は離れる | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。

 


人それぞれ、

色々な出来事が何ページにも重なり

人生を生きていくのだな、

と思うのであります。
 
 
 
人と人とのご縁は宝物
とはよく聞きますが。 
だからこそ、人間関係で

苦しんだりするのかもしれないですね。

 

 

 

 

今、人間関係で悩んでいる方は、
苦しい人間関係なら、

無理に付き合うことはないわけで。
振り回される自分であり続ける

必要はないわけで。


離れるという選択肢が

あることに気づこう。

 

 

 


自分がどうしたいか、

自分に聞いたら良いわけで。
なかなか決められない自分でも

良いわけで。
決められなくても「決めなさい!」

と言われるような出来事が

何回も起こったりするだけなのでwww
 


 


そもそも、その人間関係が

なくなったとしても、

あなたはあなたなわけで。
その人間関係が

なくなったとしても、

あなたにとっても相手にとっても、

何かしら「得る」ものがあったハズ。

 

 

 
仕事にしろ、人間関係にしろ、

自分で決めていいのです。

あなたの選択基準は誰のもの?

あなたの選択基準は誰が中心?

 

 

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。