お金を使うことを我慢する | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

今日はお金を使うことについて。

 

 

数年前の私は。

 

 

贅沢しちゃだめだ。

我慢しなくちゃだめだ。

などなど、

たくさんお金を使うことに、

制限を設けている人でした。

 

 

 

 

それが今では、お金を使うことで、

自分の喜びを味わえることを知りました。

これってすごいことだなぁとわかる今。

(あ、お金を使うことが喜びじゃないですからね。

ここ要注意です)

 

 

 

お金の使い方、そもそもお金とは、

ということを学んだお陰で、

全く自分では想像していなかった世界を

味わうことが出来ています。

 

 

 

 

それもお金を投じて得れたものです。

そして、私は誰に学ぶかの感覚が優れている。

と自分で思っています、笑

 

 

 

めーちゃんが目の前に現れた時は、

衝撃でしたwww

お金の潜在意識を伝えているめーちゃんを

知った時はコレヤ!と思いました、笑

 

 

 

 

お金の学びをしてから、

衝撃続きでしたよ、笑

お金に対して勘違いしていることが

多かったなぁと気づきました。

 

 

 

 

お金を使わないことが良い。とか。

お金を使えばいい。とか。

コレ、どっちも違っているわけで。

私も、少しずつお買い物が上手になりました。

お金を喜びに使えるようになりました。

昔に比べてね。

 

 

 

 

これもトレーニングしたからだと思います。

たくさん失敗したからだと思います。

教えてもらったからだと思います。

 

 

みんなでお金の勉強をしよう!

お金の使い方を勉強しよう!

お金に愛される私になろう!

 

 

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。